20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウの子犬ちゃん達と♪

2008.05.29
先日25日の日曜日 
4/12生まれの チャウチャウ犬の赤ちゃん達を見せて頂きました。

ベビー達の両親は ボスくん(左)と楓香ちゃんですP1100701ボスくん楓香ちゃん
                     (チャウチャウ祭りのお写真から)

このパパとママは 別々のおうちに暮らしてらっしゃるのですが
とても仲良しだそうで 相手の名前を聞いただけでも
お互い姿を探しちゃうほど ラブラブなんですって(*^.^*) 


楓香ちゃんのおうちにお邪魔して
コロコロ・むくむくのベビー達の愛らしさに
写真を撮るのも忘れて見入っていると
丁度 離乳食タイムになりました。
P1120054b.jpg

皆 いっぱい食べたかなー?
しっかり食べれるように 一人分ずつの器でもらってました。



お食事の後は・・・
P1120059b.jpg

デザートに楓香ママのミルク~!!
子犬達が食べ終わったら 母乳をあげようと
傍で待機していた楓香ちゃん。
子犬ちゃん達 もう4キロ近いそうで重いでしょうに・・・
愛情たっぷりな子育てぶりに感動です。

うちのアンナさんも食べてばかりいないで もっとお勉強しましょうね。
楓香ちゃんとアンナは、お父さんが同じなんです。
P1110933b.jpg

あ、いえいえ なにも(^_^;)



デザートのあとは・・・それぞれトイレシートでちゃんとトイレ済ませます。
こんなにチビちゃん達なのに全然失敗しないで 偉いですね。

P1120060b.jpg

おなかいっぱいになると段々と眠くなり~


P1120066b.jpg

ねむねむ~




静かなお昼寝タイムを挟み・・・
しばらくすると また起きて賑やかに~

P1120081b.jpg



それではお一人ずつのお写真でーす。

まずは男の子から
赤いおリボンの赤くん 
お水飲んでアゴが濡れちゃったのね。
P1120090b.jpg


白いリボンのシロくん 
P1120071b.jpg




ピンクリボンの桃くん
P1120097b.jpg




ブルーリボンの青くん
P1120099b.jpg

青くんは まだ新しいおうちが決まってなくて
可愛がってくださる方を探してらっしゃるそうです。
お問い合わせは 左上の欄の「メールフォーム」から非公開でできます




女の子のみどりちゃん
P1120101b.jpg


女の子の黄色ちゃん
P1120102b.jpg

コートの色がアンナのベビーだった頃に似ていて
懐かしくなっちゃいました。



皆 元気いっぱいに大きく そしてうーんと幸せになってね~
P1120128b.jpg


楓香ちゃんちのパパさんママさん、
滅多に見ることのできないチャウチャウの子犬ちゃんに
逢わせてくださって 本当にありがとうございました。

子犬ちゃん達のころころころりんと遊ぶ姿 
ミルクの甘い香り、フワフワなぬくもり・・・
マリンとアンナの子育ての頃を思い出し
とろけそうに幸せな時間でした。


******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/376-a2555681
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
