20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

与野公園と 道満グリーンパーク♪

2008.05.30
昨日今日とお休みの我家、
ミニコンサートの準備をしながら のんびり過ごしてます。
前回のチャウチャウの子犬ちゃん達の記事には 
たくさんのメッセージをお寄せいただき ありがとうございました。
これからも可愛いチャウチャウさん達のことを
どうぞあたたかく見守っていってくださいね。

先日 子犬ちゃん達に逢わせて頂いた日
実は マリンとアンナも一緒に連れて行きました。
今日はその時の画像などアップいたしますね。

この日もチャウチャウさんにとっては 蒸し暑くて熱中症が心配なので
前日までマリンとアンナはお留守番の予定でした。
ところが前日からずーーっと雨が降り通しで
濡れてると歩かないマリンは シッコは家でするのですが
もう1つのご用事が済んでなく このまま置いていくのは可哀相、
あと少しで雨も上がりそうだし・・・
ということで急遽連れて行くことに。

P1110983b.jpg

「もしかしてお出かけ?」とソワソワしてたマリンとアンナは
水筒を出したら「やっぱりお出かけなのね?」ともう大変!
踊ってますよ~!
ハンカチのバンダナ付けてウキウキ・ルンルン♪

保冷バッグには 大小の保冷剤がいっぱいと
カバーごと凍らせておいた首元ひんやりベルトが4個
扇風機も積んで さぁ出発!!


まずは 通り道の与野公園でお散歩。
いつも横の道路から「広い公園があるねー」と眺めてたけど
寄ったのは初めて。

駐車場に着いてみたら 薔薇の花が満開でビックリ&ラッキー♪
こんなにたくさんの薔薇の花を見たのは何年ぶりかしらん(^o^)
P1110990b.jpg

この頃には雨もやんで マリンとアンナもチャキチャキと歩きます。
P1110999b.jpg


雨に打たれたせいもあり ちょっと見ごろは過ぎてたかな?
華やかに咲き誇る大輪の薔薇たち 

P1120003b.jpg


P1120005b.jpg


ちょっとのつもりが 公園もあちこちビショ濡れで
マリンのご用事済むまで30分近くかかっちゃったでしょうか
P1120019b.jpg

車に乗る前にバテ気味のフタリを写してたら 
他の方にも「撮らせてください」と撮っていただいてました。
バテチャウチャウですね(^▽^;)

P1120047b.jpg


車に乗せると 首元ひんやりベルトを付け 
扇風機の風と 上から来るエアコンの冷風で涼しい涼しい~
人間は寒いです。。。

P1120052b.jpg

そして楓香ちゃんちでは 私達が子犬ちゃんと遊ばせて頂いてる間
窓を開けエアコンと扇風機をつけ グッスリおねんねしてました。
特にアンナさんったら マリン姉ちゃんに見張りを任せ
ひっくり返って寝ていて 交代で見に行っても気が付かないんですよ!
妹ちゃんはお気楽なもんですね~

子犬ちゃん達との幸せな時間のあと マリンとアンナから
「なになに 何してきたの?誰の匂い?」と
追求されたのは言うまでもありませんが
そんなふたりを見てうちのダンナさんが「大きくなっても可愛いね~」と
しみじみ言ったのが可笑しかったです。


そして帰りは 彩湖・道満グリーンパークに寄りました。
雨のあとで 草がビショビショ
P1120135b.jpg

 

奥の方には誰もいませんが
なんと!
昨年秋の「チャウチャウ祭り」の時にお逢いした 
ボルゾイさん2頭とバッタリ!!!
P1120133b.jpg

お散歩仲間にチャウチャウ犬がいらっしゃるそうですので
いつかお逢いしてみたいです。


相変わらず の~んびりのアンナさん、
P1120148b.jpg

早くしないと 日が暮れちゃうよぉ~!!!

マリンとアンナも満足の一日でした・・・が
この週末はミニコンサートなので お留守番なんです。

早く帰るから許してね
marin6anna5あーいよー byマリン&アンナ

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/377-b6164107
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
