20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初夏のつどい

2008.06.02
昨日は久しぶりに素敵な青空が広がったマリンアンナ地方、
我家は 「初夏のつどい」という 某政党のイベントに呼んで頂いて
オープニングに6曲ほど演奏して参りました。

P1120165b.jpg
マリンアンナの代わりに?この子がいっしょ♪
この中身がフルートだとわかった時の皆さんのリアクション(^_^)楽しんでます。

プログラムは

千の風になって    新井満

鳥の歌        カタロニア民謡

メヌエット
~「アルルの女」より  ビゼー

さとうきび畑     寺島尚彦

夏の思い出      中田喜直

「歌の翼」による幻想曲  メンデルスゾーン

P1120174b.jpg
会場となった文化センター

 

聴いてくださる方達に 初夏の爽やかな風を感じて頂けたら
と思って選曲したら 久しぶりの良いお天気にピッタリ♪


世界平和を願い続けていたチェロの巨匠、パブロ・カザルス氏の
愛奏した彼の故郷カタローニャの民謡 「鳥の歌」は 
リクエスト頂いてたもので 
とても好きな曲なのですが フルートではどうかなと思いつつ
コンサートでは初めて演奏いたしました。
平和への祈りをこめて。

P1120184b.jpg




マリンアンナの朝のお散歩の時から もう心の中ではカザルス氏の
チェロが鳴り響き ちょっと緊張しながらも
会場に着くと 思いもよらない懐かしい方達にもお目にかかれ
心和む演奏会になりました。
P1120180b.jpg
関係者の皆さま 大変お世話になりまして 
素敵な花束も、ありがとうございました。


P1120213b.jpg
これこれ 食べちゃダメだよ!

P1120219b.jpg
なんだ 下唇にオヤツのヨーグルトが付いてたのね。
まだストーブ(ガスのファンヒーター)が出ていて
扇風機と並んでたり・・・これってうちだけ?
だって風邪ひきたくないんですもん!(^_^)
気温差が大きいですので皆さまも
体調くずさないように どうぞ気をつけてくださーい。

先日の子犬ちゃん、
パタお姉ちゃまの待つおうちに 無事に着いて良かったですね(^_-)-☆
これからもチャウチャウ犬の可愛らしさをアピールしながら 
元気にスクスクと育ってくれますように。

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/379-deedfc16
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
