20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あずきちゃんの嫁ぐ日

2005.02.02
1/30 チャウチャウをこよなく愛する皆さんが 遊びに来てくださいました。
参加チャウチャウちゃんは アトムくん、あずきちゃん、マリン、アンナの4頭です。

アンナの姉妹(同胎)の あずきちゃんとアンナは久しぶりの再会。すぐに思い出したらしく とても嬉しそうにくっ付いて遊んで・・・

お水も一緒 (お鼻の周りが黒っぽい子があずきちゃんです)
20050202081004.jpg


ボールも一緒
20050202080903.jpg


オヤツも一緒
20050202081026.jpg


ねぇねぇ もっと遊ぼ!
20050202081012.jpg


昔のゴダイちゃんとマリンを見ているようで こちらもニコニコ。コロコロ遊ぶ姿は本当に可愛らしくて いつまでもいつまでも見て居たくなっちゃいます。

ちょっと羨ましいマリン
20050202084748.jpg


そしてこの日、あずきちゃんは 生まれたおうちを離れ お友達のおうちへと嫁いで行くのです。
あずきちゃんを乗せたお友達の車が 遠くの角を曲がり見えなくなるまで 皆さんとお見送りさせて頂きました。私達もあんずの子犬達を手放した時の 寂しさと切なさを思い出しながら・・・

いつもハンサムでフレンドリーなアトムくんも あずきちゃんのお見送り
20050202080923.jpg


また会えるよね あずきちゃん。
ステキなご家族とめぐり逢えて 本当におめでとう!!
これからもアンナ達と共に 元気に育っていってね。
20050202082544.jpg


あずきちゃんが行ってしまうと ポカンと穴があいたように寂しくなってしまいましたが・・・マリンとアンナは お客さまにたくさん甘えて嬉しそうでした。
いらしてくださった皆様 とても楽しいひとときをありがとうございました。

<<アンナパンチ!? | ホームへ | 随分慣れて>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/38-0c9c1179
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
