20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シブシブ散歩と 嬉しいリンクのお知らせ♪

2008.06.29
先週は忙しくて ご無沙汰してしまいました m(__)m

今日は チャウチャウお友達の福丸くんちから
ホームページ開設の嬉しいお知らせを頂いたので
早速リンクさせていただきました。
のんびりでちょっとオトボケな(・・・あ、失礼!) 
なんとも可愛い福丸くんに 
皆さんも是非逢いに行ってみてください。


“チャウっす 福丸”へようこそ
 http://www.ab.auone-net.jp/~chowfuku/index.html

福丸くんには 「なびわんこ」のbyakuyaさん(姫ちゃんママ)にご紹介して頂いたおかげで
チャウチャウ祭りでお目にかかることができました。
人にもわんこにもとても優しい黒チャウチャウさんで、 
ペキニーズの小太郎くんとの ほのぼの日記が楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて・・・
この時期 お天気を気にしながらのお散歩、
お友達の皆ちゃまは 喜んでお散歩してらっしゃいますか?
うちの娘ちゃんずはダメなんです~
湿っぽいのが苦手らしく トコトコとは歩き出しません。 

特にアンナときたら・・・ 
P1120490b.jpg

「へのへのもへじ」みたいな 
文句言いたそうな顔で座っちゃってます。
アンナちゃん、湿気が多いのは 私のせいじゃないのよ~ (*^m^*)


周りを見渡し・・・ 
P1120491b.jpg

マリンと私に置いて行かれそうになると
やっと行く気になるみたいです。 
これからもっと暑くなったら どうするのかしら~?


ばっちかったので 木曜日は仕事の後にシャンプーをし
翌日はマリンも洗ってサッパリしました。
P1120497b.jpg

P1120540b.jpg
 
この 吠えるライオンさん、マリンには初めてあげてみました、
音が苦手かと思ってたら 予想に反してかなりお気に入りです(^_^)

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/382-8483ed2a
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
