20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冷え冷えな一日

2008.06.20
この前の日曜日 赤城山にお出かけしました
お馴染みの「世界の名犬牧場」のドッグランは もうこの時期 チャウチャウさんには暑そうなので諦め、いつもと違うルートで峠道をぐんぐん登り(峠を走る時は私が後に乗り、マリンとアンナが転がらないように抱きしめてます・・・もうヘトヘト~ でも3人?でくっ付いていられるのが楽しい!)
辿り着いたのは 小沼・・・「コノ」と読むそうです。

P1120365b.jpg


新緑の木々の間に エメラルドグリーンの湖水が覗き、るんるん♪と車を降りたら さ・さ・さっむーーい!!!思わず叫んでしまいました(^_^;)

途中 お散歩させた所では「涼しいね~」くらいだったのに・・・長袖のパーカーも着てたのだけどコートが欲しいくらい! マリンとアンナのことを思うと嬉しい寒さなのでした。

P1120371b.jpg


この地面 ちょっとフカフカ、わんこにも歩きやすいんです。土とミズゴケか何か混ざってるのかな?

P1120377b.jpg

赤やオレンジのレンゲつつじが 爽やかな初夏の色
 
岸に下りると 水際に向かうマリンとアンナ
P1120419b1.jpg


いつもビビリンなアンナが何を思ったのか・・・
P1120420b1.jpg

ずんずん進み水に入りそうになって パパさんが慌てて止めました(^▽^;)あわわわ

マリンねぇたんもびっくりして 「そっちはダメだよ」と諭してくれたみたい 
P1120422b1.jpg
 

P1120423b.jpg


P1120426b.jpg

姉妹で色々探索して♪

P1120429b.jpg


P1120436b.jpg

並んで歩いて♪

P1120437b.jpg


置いていかれて(^o^)
P1120439b.jpg
 

少し歩いて 別な岸に到着
P1120450b.jpg


P1120446b.jpg
前回 お昼寝中で登場しなかったアンナさんが なかなかいい表情です。でも・・・多分・・・この頭の中は 「お腹減ったの。 お母さん ちゃんとオヤツ持ってきたのかな?」だと思います。峠道なのでオヤツは無しよ~

P1120447b.jpg

an1 そ・そんな~ とほほでしゅ

よく見ると 水面から水蒸気が立っていて 水に手を入れてみたら 温泉みたいな暖かさ・・・マリンアンナのお口からも 白い息・・・

P1120455b.jpg


P1120475b.jpg

アンナさんは のんびり
まだ帰りたくなかったのかも・・・

P1120478b.jpg



日曜日なのに どうしてこんなにすいてるかと言いますと・・・もう夕方なのでした(^_^)
P1120480大沼

大沼(「オノ」と読むそうです)に着いたら 4時半、お店に入り アツアツの天ぷらうどんで暖まって
帰途につきました。 

峠も無事に下り、ミニストップみ~っけ! ソフトクリーム仲良くペロリンっ! 動きが早くて なんとか写ってたのはこれ一枚。
P1120482b.jpg

マリンねぇたんのお目々がトロン
久しぶりで んみゃんみゃでした maお手々黒 anお手々2 
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/386-f7a46e18
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
