20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクシデント・・・そして

2008.07.05
実は・・・水曜日(2日)に、マリンが右手をくじいたのか
ひねったのかしてしまい 久しぶりの介護生活をしてました(>_<)
床に敷いてあるカーペットの角が
何かの拍子に少しめくれてしまい 滑って痛めてしまったようです。
P1120636b1.jpg


一時は全く立てずに かかりつけの病院もお休みの日で
どうなることやらと心配しましたが
安静にしていたら翌日には立てるようになり 
今は普通に歩けて お散歩もできるようになりました。


P1120607b1jpg.jpg
 
アンナも心配そうに
ご飯を食べさせてもらってるマリンねぇたんのこと
かなり困った顔で見ていました、
モチロン自分のご飯を平らげてから・・・(^_^;)

P1120640b1.jpg



P1120635b1.jpg

見た目にはもう普通の歩き方ですが
立てないほどだったのが そんなにすぐ完治するでしょうか・・・
しばらく階段などは抱っこして 
ぶり返さないように気をつけようと思います。 



折りしも明日6日は りんごの5回めの命日
あんずとりんごの介護に明け暮れていたときの事 思い出します。
マリンももうすぐ7歳で、少しずつシニアの仲間入り・・・
色々と気をつけてあげなくては。
元気でいてくれることは 本当にありがたいですね。 

話は変わりまして・・・ 
ナナちゃんとモコちゃんのブログをリンクさせて頂きました。
5月に抱っこさせて頂いたチャウチャウの子犬、モコちゃんです♪
モコパパさま、ママさま、マリンの捻挫騒動で遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

ナナ&モコ
http://pub.ne.jp/nanamoco/   

もこもこのモコちゃん、ぬいぐるみみたいでとってもラブリーはーと3つ
ちょっと歳の離れたナナお姉ちゃんもいっしょの
楽しいブログに是非遊びに行ってみてください。
チャウチャウお友達のサイトがまた増えて嬉しいですね♪

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  




トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/387-a3c85d13
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
