20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑中お見舞い 申し上げます

2008.07.20
暑い日が続いておりますが 皆さま いかがお過ごしでしょうか?
忙しかったり体調崩してたりで 久々の更新になってしまい
いつも見に来てくださってるかた 本当にすみません。

隣町の熊谷では、今まで40度までの目盛りだった巨大温度計が
50度まで計れるようバージョンアップして戻ってきたとか・・・
今年もどんだけぇ~
暑くなるんだか・・・(>_<)

特に暑さが苦手なチャウチャウさんには辛い季節です、
マリンとアンナには無理をさせずに 
静かに秋の訪れを待ってもらわなくちゃ。
P1120877b1.jpg
 

そして 先日はマリンのことで 
皆さまから心優しいメッセージやメールをいただき
どうもありがとうございました m(__)m

おかげさまで・・・
P1120689bのコピー2


どのくらい元気かと申しますと・・・
P1120641b1.jpg

お留守番のあとは 相変わらずお茶目で笑わせてくれます。



ねぇたんが元気だと アンナも嬉しそう♪
P1120644b1.jpg


そして・・・
P1120645b1.jpg


食べ物以外ではおっとりしてるアンナをからかってみたり
P1120647b.jpg



P1120649b1.jpg


痛めたお手々も すっかり良いみたいですが
一応関節のサプリメント(プロモーション700)をあげてます。

いつも元気で身軽なマリンなので
今回のことは 私達も結構落ち込みました。
これから益々気をつけたいと思います。

お友達チャウチャウの皆ちゃまも 
熱中症やお怪我には充分気をつけて
(アンナの場合は食べすぎにもだわね・・・by母)
また 涼しくなったら一緒に遊んでくだちゃいね。
byマリンma アンナan 




******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/388-8263709b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
