20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

階段の上のぽにょ?

2008.07.22
「崖の上のぽにょ」の上映が始まりましたねー
まだ映画は観てないんですが・・・
先日 ピアノ用の楽譜をゲットしました。
夏休みのレッスンは「ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ・・・」と
おチビさん達に歌ってもらいましょう。
P1120926b.jpg
でもこれ歌ってみたら 音が跳んでて伴奏弾きながら歌うのは結構難しくって
練習しちゃったりしてます(^▽^;)
ちなみに こちらで聴けます。
崖の上のポニョ(のぞみちゃんデモ)
http://jp.youtube.com/watch?v=b-WBi4Nu2H0


ホントに暑いですが
うちの ぽにょぽにょちゃん(アンナの方)も元気です。
歌詞に出てくる「まんまるお腹の・・・」なので 
「ぽにょちゃん」と呼ばれるこの頃。
P1120907b.jpg

相変わらずシーズーちゃんが好きで すぐに寄って行くけれど
ヌボーっと大きいので 知らない子は一瞬怖いと思うみたいです。
P1120912b.jpg
↑初めてお逢いした ポポちゃん、
アンナがおとなしい子だとわかると 仲良く一緒に歩いてくれました。
この時 すっかり元気になったマリンねぇたんは先に行っちゃいました。

そして楽譜のついでに
P1120916b.jpg
ももさくさんがブログに載せてくださってた
「ビッグコミック オリジナル」をみーっけ!
モチロン 買いました(^o^)
中国犬のチャウチャウとシャーペイとペキニーズ♪ 
村松誠さんの描くチャウチャウ犬は 迫力あるけど 
お目々が可愛いですね。

そのうちこのイラストが またポストカードやカレンダーになってくれることを
期待しています。

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  


 



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/389-e56ff7aa
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
