20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生日♪

2008.07.30
今日は 我家のマリンのお誕生日、7歳になりました。
P1130008b1.jpg

おかげさまで お手々の調子も良くとっても元気です。毎日暑いのでお散歩は少なめですが、食っちゃ寝して お気に入りのオモチャで遊んだりしては 私達に甘えて たくさんの笑顔をプレゼントしてくれます。いつまでも 元気で長生きしてね、マリンちゃん。

そこで今日はお友達からいただいた こんな可愛いスタイを付けて、フタリにおめかししてもらいましたよ~(ありがとうございます)
P1120999b.jpg
襟のところに首輪が通せるようになってるので そこにゴムを通しました。

どうかな? 
P1130006b1.jpg
あら、いい感じだわ、馬子にも衣装かしらね (*^.^*)うふ♪


でもってすぐに・・・
P1130011b1.jpg
アンナちゃん、熱心に上向きすぎだよ
犬歯が見えてるじゃん!! レディなのに(汗)

ウルウルお目々でオネダリしてたのは・・・私達からマリンへのプレゼントの サメのおせんべいと ヤギミルク入りのフィッシュジャーキー
P1120976b.jpg
両方とも大好きみたいです。

そして最近ちょっとカユカユなので オヤツと一緒に買ってみたのは、馬油とハチミツの食べられるほど安全という石鹸シャンプーと ケア・ウォーター
P1120984b.jpg
先週 マリンもアンナも コンディショナー入りのノルバサンシャンプーで洗ったばかりだけど 洗ったあとで痒みが増すみたいなんです。なので今度はこちらを使ってみようと思います。

これからも マリンとアンナ、毎日を元気に仲良く 末永く幸せに暮らしていって欲しいです。
わがままでビビリンな姉妹ですが これからも仲良くしてくださいね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/392-fb76b3a3
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
