20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バースデーバーティー

2008.08.04
P1120738b.jpg

先日のマリンのお誕生日には お祝いのメッセージを
たくさんいただきまして とっても嬉しかったです。
コメント欄を閉じてますので お礼がお伝えできないかたには
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
皆さま どうもありがとうございました m(__)m
わがままなマリンですが 
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが プーコちゃんとマリンのお誕生日会の様子でーす。
まずは お澄ましあずきちゃん(左)と 
朝から美味しそうな匂いが漂って困ってるアンナ
P1120735b.jpg
あずきちゃんちは遠いので 暑さが心配でしたが 
この時はまだ7月だったので 早朝涼しいうちに出発して 
混まない道をスイスーイと来てくださったそうです。

大豆さんとあずきちゃんと遊んでるうちに 
隣町からチャーコちゃん&プーコちゃんもご到着
P1120803b1.jpg
 
5頭のチャウチャウ犬の女の子が揃いました(^o^)



P1120814b.jpg
7/15に 元気いっぱい6歳になったプーコちゃんです。
プーコちゃんもおめでとう
コートを少しカットなさってるそうで まん丸ちゃんですね♪




ゆったりまったりとくつろぐチャウチャウさん達の前に
ウリボウくんがやって来ましたよ。 
手元のボタンを押すと鳴いたり歩いたりします。
P1120756b.jpg
この3チャウちゃん達は 好奇心旺盛のようです。



P1120757b.jpg
積極的なプーコちゃん


P1120758b.jpg
おっ! あずきちゃんも頑張って・・・
後で寝ながら見てるのはアンナさん、
いつも不精ですね(え? 私に似たのかしら?)


P1120763b.jpg
あずきちゃんが逃げたら アンナは丸ごと消えてました。
奥の部屋まで逃げて行ったようで・・・
1番のビビリンちゃんですね。


P1120770b.jpg
マリンもおっかなびっくり


P1120772b.jpg 
逃げちゃったマリンの代わりに
プーコちゃんがじーっとみつめてくれてました。
そういえばチャーコちゃんの姿が・・・
探したらここ(右端にちょびっとだけ)にみっけ! 
P1120761b.jpg



そしてランチタイム・・・
続けてアップしたいのですが 今日はFC2さん
管理画面が開かなかったり 画像の上書き保存が今もできなかったり
調子悪いようので 続きは明日アップしたいと思います。
よかったらまた見てやってくださいまし。


******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  

 


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/393-fa5582aa
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
