20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続 バースデーパーティー

2008.08.05
昨日から今日にかけて雷雨が凄かったですが 
皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?
昨日は ここも何年かぶりに停電してしまい 
すぐに回復したかと思うとまた停電・・・と3~4回も繰り返して
エアコンがなかなか付けられませんでした。
マリンとアンナだけでお留守番の時だったらと思うと
不安になっちゃいます。
エアコンが止まっても心配いらないくらいに
早く涼しくなって欲しいものですね。


それでは昨日の続きは・・・
P1120748b.jpg
アンナさんanが心待ちにしてたご馳走からです♪


チャウチャウお嬢ちゃま達には 生食用の国産馬肉を
ミディアムレアーのカットステーキにしてみました。
マリンとアンナは 最近よくこれを食べてますが
他の子達も大好きのようです。
それと北海道産モッツァレラチーズ。
P1120741b.jpg


前日レッスンの後に大急ぎで作っておいた 
甘さ控えめ卵不使用のレアチーズケーキに・・・
P1120722b.jpg


またまた大豆さんにチャウチャウ犬のイラストを描いて頂きました。
大豆さん、いつもありがとうございます。
P1120740b.jpg 
やっぱり可愛い~(^o^)
文字は私が書いたのですが チョコペンの先を切り過ぎて
ボテっとなってしまいお名前に「ちゃん」が書けず
呼び捨てでごめんなさい。
チャウチャウのお嬢ちゃま達にはチョコは取ってから、
そして私達人間用には ブルーベリーソースをお皿に添えます。
今回は 埼玉産ブルーベリーと銀色アラザンでちょっと涼しげかな? 

ひまわりのおリボンがお似合いのチャーコちゃんは
お上品に食べます。 
P1120780b.jpg


P1120782b.jpg
プーコちゃんも チャーコちゃんと仲良く「おいちいね」


P1120787b.jpg
グルメなあずきちゃんは 一口目は不思議そうにしてましたが
その後 味わって食べてくれてました。


アンナさんったら、口あいて待ってます。
ツバメの雛みたい(^_^;)
P1120781b.jpg


マリンmaは パパさんから貰ってましたが
私にはアンナが引っ付いてて 
マリンの食べてる写真が撮れませんでした、
プーコちゃんとマリンのお誕生会なのにね~  

P1120799b_20080805212205.jpg




パン屋さんの焼き上がり時間が 間に合わなかったので
ホームベーカリーで何年かぶりにフレンチブレッド焼きました。
なんかの色に似てるなーと思ったら・・・
アンナ達の色(笑)
あ、これはモチロン人間用です。

P1120742b.jpg


エアコンで冷えた体を温めるビーフシチュー、
ズッキーニのサラダ、
また安易なメニューばかりでお恥ずかしいけど
ビールとノンアルコールビールで
かんぱーーい!! 
P1120743b.jpg
マリン・アンナ共々、楽しいひと時を満喫させていただきました。

 
バースデープレゼントやおみやげもたくさんいただいてしまい、
チャーちゃん&プーちゃんのパパさんママさん、大豆さん、
本当にありがとうございました。


そして お祝いのメッセージをくださった皆さまにも
マリンからお礼を・・・
P1130019b.jpg
寝そべったままでちょっと不精ですが・・・(^_^;)
お友達わんこちゃんの皆さま 
涼しくなったらまた遊んでやってくださいね。

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/394-a1f552c2
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
