20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石窯焼きピッツァ

2008.09.23
またもやお久しぶりで~
見てくださってるかた ごめんなさい&ありがとうございます m(__)m 

涼しくなって マリンもアンナも元気にしています。
今月に入り、アンナanが膀胱炎気味で病院に行き
ついでにエコー検査もしましたが 今のところ異常はないそうです。

P1130571b.jpg
先日は 久しぶりに赤城山に行ってみました。
日中はまだ暑くてドッグランも無理なので
ちょこっと寄り道などして 赤城には夕方着でしたが
マリンの手術後 初めてのお出かけに 
ホントに嬉しそうなチャウチャウ姉妹の笑顔♪を見ることができ
私達もにっこりです。

公園の木陰には爽やかな風が通り 家族連れで賑やか。
マリンとアンナも ハーブのスプレー(虫除け)をシュッシュして
ちょこっとお散歩。
どこに行っても そんなに歩くワケでもないのに
なんでこんなにお出かけが嬉しいのやら?


そして イタリアンレストラン 「DEL SOLE(デルソーレ)」へ
P1130577b.jpg
大きな民家を改造した 石窯焼きピッツァとパスタのお店です。

P1130578b.jpg
お散歩の後でまだ暑いから ひんやりベルト着用


ここは わんこ用に嬉しいテラス席があり お庭のようなドッグラン付き。
日陰になっていて 風もあり気持ちよかったです。
P1130607b.jpg


蚊がいるので 蚊取り線香も置いてくださったりと
お店の方もとても親切。
マリンとアンナの後姿を見て
「遊園地の乗り物みたいね~」って。
100円入れて乗るヤツだそうです(^_^;)

P1130599b.jpg
marin6anna5 100円じゃ動きたくないでしゅ
 あら 2人分合わせれば ミニストッ●のソフトクリームが買えちゃうよ! 


P1130597b.jpg
maan そっ・そうでした! じゃ頑張るでしゅ。  



P1130612b.jpg
お腹を減らしてたパパさんが あっという間に食べてしまうので
写真がこれしか撮れませんでしたが とっても美味しいお料理でした。
寒くなったらまた行きたいです。


P1130606b.jpg
marin6anna5 早く寒くな~れ!! 



お店のかたが マリンとアンナのお写真を撮ってくださり
店内に飾られた たくさんのわんちゃん達のお写真の中に
仲間入りさせてくださいました。
私が撮るよりも可愛く撮れてました(^_^)


7、8月は マリンの不調で私もテンション下がりっぱなしだった分
今月は やりたいことがいっぱいで ブログお休みしちゃいました。
クリスマス前には コンチェルトハウスの発表会もあったりで
またスローペースの更新になると思いますが 
頑張りますので これからもよろしくお願いします。 

あ、それから・・・
あるモニターに当選しましたので それを作るのも大変でしたよん。
製品?が届いたらまた載せますね。
 
******************************************

      

ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/403-68fd9b49
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
