20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログの本できました♪

2008.10.08
みなさま こんにちわ!
前回の記事にちょこっと書いた 「モニター当選」・・・ 
それは 「ブログ出版局」さんという会社の
ブログ本制作の 無料クーポンでして・・・
先日、本が完成して手元に届きました

P1130747b.jpg

この「チャウチャウの マリンとアンナ」のブログから
好きな記事を選び 自分で編集するのですが
作業中、解らないことは メールすると迅速なお返事いただけて
PCに疎い私でも 割と簡単にできました。


P1130834b.jpg

240ページの こんな立派な本が
注文して3日くらいで完成・・・あまりの早さにビックリ!


 P1130741b.jpg
ma どれどれ~? カッコいいっしゅね~
 マリンちゃんも いーっぱい載ってるよ!


P1130757b.jpg
an わたちも? 可愛く載ってる?
 もちろん、アンナちゃんがうちの子になった日からのブログだもん♪ 
   可愛いと言うか・・・困った顔が多いけどぉ


P1130776b.jpg
an なんか恥ずかしいことも載ってるでしょ?
   くまの形の地図書いたこととか・・・

 い・いや それは載せてないから
    言わない方がいいと思うけど~
 
 アンナには内緒ですが・・・
 昔、アンナがおもらししたのが テディベアの顔になってたんです!
 トイレの入り口が閉まっちゃってたので 私達が悪かったのですが
 かなり上手に書けてましたよ (^m^)ププ

おっと脱線 (^_^;)

ページをめくると・・・

P1130837b.jpg
可愛いキャミでおしゃれしたことや
マリンねぇたんが アンナがよそ見した隙に
アンナの持ってたパン形のおもちゃを取っちゃったこと


P1130851b.jpg
とっても楽しかった お友達との旅行、
そして 可愛いお友達いーーっぱいのチャウチャウ祭りのことや
有名カメラマンさんの撮影中に
ライオンボールで遊び出しちゃったマリンのこと
素敵な想い出が ぎっしりギュウギュウ詰めの一冊なのです。

P1130855b.jpg
届くまでは こんなふうに↑
レッスン室に置いて 皆さんに見て欲しいと思ってたのだけど
世界に一冊だけの 我家の大切な宝物・・・
自分で見るのも勿体無くて 仕舞っちゃいました(^_^)ゝえへ
そのうち汚れないよう工夫して 棚に置いてみようかな・・・
それとも もう一冊 作っちゃおっかな~♪

製本してくださったブログ出版局さま、
モニターにしてくださったFC2さま、
そしてご登場してくださってるお友達の皆々さま、
心からありがとうございます。



******************************************

それから・・・
この場をお借りしての個人的な連絡でごめんなさい


先日 「あしあとボタン」から ご丁寧なメッセージをくださったK様、
ありがとうございました。
申し訳ありませんが こちらからはご連絡先が解らないんです、 
もし宜しければ 左上のメールフォームからメールをいただければ
詳しくお返事できますので、どうぞよろしくお願いいたします。

******************************************

      

ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/405-d9a603db
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
