20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋の味覚

2008.10.12
アンナanのお誕生日に たくさんのお祝いメッセージをいただきまして 
どうもありがとうございます!!!
ちょっと遅くなりましたが お誕生日(10日)の様子です。

まずは4歳になってからの最初のお散歩。
この日のアンナは 速いです!
P1130937b.jpg
家を出る前 ケーキ(↓に登場します)に乗せるクッキーに
文字入れしてたのをアンナは見ていたので
早くお散歩を済ませてケーキを貰おうと
やる気満々のスピードで家を出たみたいです。

P1130940b.jpg

P1130942b.jpg
並んでクンクン ここには
いつもお友達からのお手紙が置いてあるようなんです。
お祝いメッセージも置いてあったのかな? (^_^;)


張り切ってたアンナも この辺に来ると
P1130946b.jpg
やっぱり遅れをとってしまうらしく

P1130947b.jpg
アンナはこれから右に行くのに
先に行ったマリンねぇちゃんは もう左方向に向かい
どんどん距離が開き いつもどおり別々の帰宅となりました。



そして・・・しばらくしてからのおやつタイム♪
昨日載せた黄色のものは(昨日は説明不足ですみませんでした)
実は オーブンに入れる前のスウィートポテトちゃん。
こちらが焼きあがり♪
P1130931b.jpg
材料は わんこ用なので
圧力鍋でやわらかくふかしたサツマイモと 
お湯で溶いたスキムミルクと 1かけのバターのみです。


そこに生クリームでデコレーションして
クッキーには「Happy Birthday アンナちゃん」・・・
見えにくいけど。
P1130981bのコピー
そしてナゼか 飾りに自家栽培の人参の葉
なんだか手前が寂しかったもので(^_^)

写真を撮ってると・・・
P1130983b.jpg
ササッと横切る黒い影~  
さりげなーく存在をアピールするあたりは
さすがマリンねぇたんですね。



P1130994b.jpg

いい匂いに 二人ともお鼻が伸びちゃって
P1130996b.jpg
ケーキをガン見~
カメラ目線どころじゃないですね!


P1140008b.jpg
このうちの一皿をマリンとアンナ用にして
私達は味が薄いのでコンデンスミルクをつけたら
すごく美味しかったです。また作ろうっと!

P1140010b.jpg


P1140011bのコピー

P1140017b.jpg
食いしんぼアンナちゃんも とっても喜んでくれたようです。
残りのケーキは冷凍して 
マリンとアンナは太らないようご飯は減らされちゃいました。

そしてプレゼントのオモチャ!
P1140022b.jpg

なーんかどこかで見たような 困ったような顔?
P1140024b.jpg
無意識にチャウチャウっぽいというか
アンナっぽいというか・・・
こんなクマちゃんを買ってしまうものなんでしょうか。
まだ時間が無くて遊んでないけと゜ 
アンナ用に ゴムヒモつけてから遊んであげようと思います。

******************************************

      

ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/407-11f0e1fe
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
