20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

森林公園にピクニック♪

2008.10.30
10月も終わりに近付き 急に寒くなってまいりましたね
皆さま お風邪などひいてらっしゃいませんでしょうか?
更新、また間があいてしまいすみません m(__)m


この前の日曜日は 武蔵丘陵森林公園に、
お弁当持ってお友達とお出かけしました。

P1140232b.jpg
南口でお逢いして のーんびりと1㌔弱ほど歩いて
眺めの良い展望広場へ

ご一緒させて頂いたわんちゃんは・・・

トイプードルの ルウルウちゃんはーと3つ
おとなしくって抱っこが大好きなお嬢ちゃまです
P1140300b_20081028182539.jpg
ルウルウちゃんがお上品に歩く姿を 
今回は撮りはぐってしまいました。  




ラブラドールレトリーバーの LABくんとマロンちゃんはーと3つP1140255b.jpg




この前 アンナと一緒にお誕生日を迎えた チャウチャウ犬のあずきちゃんはーと3つ 
P1140244b.jpg
 



そして我家の マリンとアンナはーと3つ ・・・今コートが抜け終わってすごく薄着です。
P1140261b_20081028182518.jpg

皆さんと 美味しいお菓子でお茶したり お弁当をいただいていると
通る人達が「あ、チャウチャウですか?」と話しかけてくださいますが
愛想のないチャウチャウさん達(^_^;)

そこに ラブラドールさん兄妹が 「ボク達が遊んであげちゃうよ~」と 
社交係を引き受けててくれました。
ほんっとーにフレンドリーな LABくんとマロンちゃんですはーと 



P1140242b.jpg
 

素敵な皆さん&可愛いわんちゃん達との楽しい時間は
どんどん過ぎてしまい帰る時間が近付いてきます・・・
皆に並んでもらって記念撮影をしていると
P1140284b.jpg

P1140291b.jpg
知らないフレブルちゃんも飛び入り参加~♪



そろそろ・・・ということで荷物をまとめ始めたら
P1140302b.jpg


何を思ったか 石に乗るマリンちゃん
P1140309b.jpg
石の上にも7年!?・・・違うってば(^^;)


あずきちゃんとアンナは不思議そうに見てます
P1140310b.jpg
この日は 曇り空で暑くはなかったけど
朝は雨もパラつき湿気が多かったので 
石の上がヒンヤリ気持ち良かったのかしら~?




またのんびり歩いて南口に到着
marian0810261b.jpg
このお写真と 下のマリンとアンナのは 
LABくんとマロンちゃんのママさんが撮ってくださいました。

marian0810262b.jpg
この日、デジイチデビューなさったそうで (いいにゃ~) 
初めてのカメラで とても素敵に撮ってくださって、ありがとうございます!!
(人物はカットしちゃっててすみません)



帰宅途中、チャー子ちゃん&プー子ちゃんのお宅に寄りました。
本当はご一緒する予定が 急にご都合が悪くなってしまい
私もガックリでしたが、チャー子ちゃんがお迎えに出て来てくれて
まん丸カットなさった可愛らしさに感激です。 

10月27日生まれのチャー子ちゃん、そして姉妹のアミちゃんも!
お誕生日 おめでとうございました。

P1140316b_20081031020147.jpg
 
チャー子ちゃんもプー子ちゃんも また一緒に遊んでね 

ご一緒させて頂いた皆様、楽しいひとときを ありがとうございました。

******************************************

      

ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

  
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/410-114f4526
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
