20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウだけど寒いんですぅ

2008.11.05
みなさま こんにちわ。
連休は いかがお過ごしでしたか~?
二連休だった我家は、マリンとアンナと古墳公園にドライブしたり(写真右)
ペットショップのあるショッピングモールでお買い物を楽しみ
文化の日は、4月にコンサートをさせて頂いた音楽ホールに
ヴァイオリン、ヤーノシュ・マテー氏、
チェロ、フランツ・アマン氏、
ピアノ、有森直樹氏、の演奏を聴きに行きました。

08114bloga.jpg

前半はそれぞれの楽器の独奏で モーツァルトの「キラキラ星変奏曲」や
マスネの「タイスの瞑想曲」 、ラヴェルの「チガーヌ」 
シューベルトの「アルページョ ソナタ a-moll」などなど。
後半は メンデルスゾーンのピアノ三重奏曲 第1番d-moll op.49 の全楽章。
そして拍手が鳴り止まず・・・ アンコール曲を5曲。

世界で活躍されてる演奏者に 
手を伸ばすと届く至近距離に座らせて頂き心臓ドキドキ。

どの曲にも心を揺さぶられるような感動を覚え、
今もまだその余韻に浸っては ため息が・・・(^。^)ハァー
お誘いくださった方に感謝感謝です m(__)mありがとうございました。
秋~冬は演奏会に足を運ぶことが多く 
素晴しい生演奏の数々を楽しんでます。


そしてマリンとアンナは・・・
アンダーコートがすっかりなくなってしまい
どのくらい抜けたかと言いますと・・・

7月末のアンナ↓ 
P1130039b.jpg
暑い時期なのに モフモフちゃん


そして昨日のアンナ↓ 痩せたワケじゃなくって体重は同じなんですぅ。
P1140479b.jpg
マリンも同様で 8月の手術時に刈ったお腹の毛もまだ伸びず
ふたりともブラッシングするのも可哀相なくらいで
オーバーコートが 木枯らしに吹かれてヒョロヒョロリ~
飾り毛のない背中側なんか地肌がスケスケで 
夜寝る時などは特に寒そうなので 
ひざ掛けをかけてあげたりしてるのですが


ついに・・・


お洋服 着せてしまいました。

top081105.jpg
 
「ペットパラダイス」のお店に行ったら 
大きい子のお洋服もたくさん置いてあり
スタジャンとどちらにしようか迷ったけど
袖がなくて動きやすそうなパーカーにしました。

フードの裏地が裾のグミベア模様のヒラヒラとお揃いになってて
背中には食いしんぼ姉妹にピッタリなドーナツのアップリケ・・・
最近のわんこ服って 手がかかってるんですね~
私の着てる物より豪華じゃんっ!(^。^)


マリンちゃん、「キャー可愛いね~ 似合ってるよ~」とおだてたら
ウキウキしちゃって活発化!?
P1140423b.jpg
出窓に オモチャが置いてあったんだよねー!
 

こうして遊んでる姿なんて・・・

P1140425b_20081103013520.jpg

人間の女の子が二人居るかのようで
家の中がパッと華やぎます。
大きいチャウチャウ犬が お洋服を着ると 
存在感たっぷり!

偶然ハロウィーンだったので 夜遅いお散歩に着て行ったら
勤め帰りの人たちに笑われてました ←そりゃ笑いますよね~
でも暖かそうです。




P1140469b.jpg
アンナちゃん、お腹ちょっとむっちりだね~(^_^;)




で・・・その後、 
これからどんどん冷えてくるので やはりもっと暖かいものも・・・と
再びお店に行き、ベロア生地で総裏地付きのスタジャンも買ってきました。

P1140492スタジャンb
パーカーと同じLサイズだけど こちらの方がゆったり。
夜だけお散歩に着せて行ってます。
今度着てる写真も載せますので また見てやてくださいね(^_-)-☆

コートが無い時だけの密かな?楽しみなのでした。


******************************************

      

ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

   
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/412-5b1d5e12
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
