20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

着心地はいかが?

2008.11.13
「チャウチャウだけど寒いんですぅ」の記事に 
楽しいメッセージの数々 ありがとうございました。

マリンアンナ地方も すっかり秋が深まり・・・
P1140534b.jpg
寒々とした曇り空の下 お散歩に行くと
落葉したハナミズキの樹には 可愛い赤い実♪
もう冬なんですよね~ 


今日もマリンねぇたんに置いて行かれたアンナは 
困った顔で落ち葉踏み踏み

P1140537b1.jpg
静かな公園に ガサガサ ザクザク

暑い時期には行かれなかった 少し離れた遊歩道も
色とりどりに紅葉していて
お天気イマイチだけど もっと歩きたい気分♪
P1140543b.jpg

P1140547b.jpg
アンナもよく歩くなぁ と思ってたら座っちゃったよ~

知らない場所や暑い時期だと 座らないで速く歩くのに
涼しくなってから 近所だと座ってのんびーりするようになりました。

私はアンナの そんな「のほほ~ん」としたところも好きなので
なるべく余裕を持って付き合ってあげたいと思うのです。

P1140553b.jpg
通る人達は 「お年寄りわんこが休んでるのね」と
優しい眼差しで微笑んでくださいます。

だって・・・よくアンナの歳を聞かれ 「4歳になったところです」ってお答えすると
「あら まだ4歳なの~?」って びっくりなさるんです (^_^;)

のんびり家に帰ると 先に帰ったマリンねぇたんが
「遅いよ~」という顔で待ってました。



そして夜のお散歩は スタジャン着て れっつごー!

P1140512b.jpg
暗いし速いし よく写りません~

P1140515b.jpg

このスタジャン、裏もツルっとした生地で 
冷たい北風も通さずに 軽くて着心地よさそう♪

P1140519b.jpg

明日のオヤツについて 思案中のようですが・・・

アンナちゃん、着心地はどうですか?

P1140520b1.jpg

「へ?」ってことないでしょうが


マリンちゃんはどぉ?

P1140521b1.jpg

ビミョーなお返事・・・
やはり自分のコートが一番に決まってますよね!

そんなマリンアンナ、少しずつアンダーコートが
生えてきてる気が・・・?
でもガスファンヒーターをつけると
その前に集まって来るのです。
そして毎晩 寝てる背中にくっ付くのが居るのでした (^▽^;)

皆さまも どうぞお風邪などひかれませんように。

******************************************

      

ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

    
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/413-f5cef494
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
