20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オシャレ猫さん

2008.11.19
P1140617b.jpg
今夜は木枯らしの吹いてるマリンアンナ地方ですが、
小春日和だった日中は 落ち葉を踏みしめながら 
レッスン前のお散歩です。

団地の駐車場で 猫さんに遭遇!
P1140620b.jpg

猫さん、「なぬっ!」と身構えます。
P1140621b.jpg
つま先と胸も白くて ソックス履いてバンダナしてるみたいと思ってたら
カーディガンを羽織ってるようにも見えますね、
チャウチャウにハマるまで ずーっと猫好きだった私には
かなり魅力的なニャンちゃん♪


立ち上がったら 後ろ足にハイソックス履いてる!!(笑)
P1140623b.jpg
今まで数えるほどしか 猫ちゃんを見たことがないアンナは・・・
よく解らないようで 視線をそらしたりして
あまり興味がないのかしらん?


P1140625b.jpg



あの子は 犬さんじゃなくて猫さん
アンナとは全然違って すごく身軽ですばしっこくて
「ニャーニャー」って話すんだよ。
P1140626b.jpg

でもお魚が好きなところは アンナと同じだね(^o^)

そろそろ行くよ~
P1140627b.jpg
前のチャウチャウ犬 あんずと その娘のアリスは 
猫を見ると 猛ダッシュしようとして困ったものだから
マリンとアンナは 猫に関心なくて助かってます。

初代セシルは 実家で猫と暮らしてたせいか 
ここに越して来てからも猫さんにモテモテで
自分からは追いかけないどころか 猫の方に追いかけられたりしてました。 
そして不思議なのが りんご(アリスとは従姉妹) 
あんずとアリスと いつも一緒に暮らしてても猫には無関心でした。
同じチャウチャウ犬で 同じ家の子なのに違うんですよね。


駐車場の横が遊歩道
今日は陽射しがあるから 木の葉が輝いて
これまた一段と美しい~ 
P1140629b.jpg

また座ってる
P1140638b.jpg

今日は持ってないよー


どんどん木の葉が散って もう冬が来るんだねー
P1140639b.jpg


あ、マリンちゃんはまたまた出番がありませんでしたが
アンナが公園の入り口をあちこちウロウロしてる間に
既に反対側から公園を出てグルリと半周し パパさんと帰って行く後姿が 
はるーか遠くに見えてました。


オマケ
P1140653b.jpg
ブログ書きながらふと見ると 仲良くねんねしてます。
頭の向きを逆にしてるところが マリン&アンナらしいかも(^_^)
もちろん同じ向きのことも多く そんな時はふたりの顔の方に近付いて
仲良しで可愛いね・可愛いね~!と めいっぱいスリスリしちゃう私なのでした。

******************************************

      

ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

    
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/414-e8b14bf9
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
