20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウ祭り(オフ会)2008年、秋♪

2008.12.07
皆さま こんにちわ!
マリンアンナ地方も 厳しい冷え込みとなりましたが お変わりなくお過ごしでしょうか? 
チャウチャウのオフ会のお写真 なかなか載せれなくてすみません。
メールのお返事もままならずに 申し訳ございません m(__)m

我家は、21日に「クリスマス コンサート」を控え 毎日準備に追われてますが
先日お逢いしたチャウチャウさん達のモコモコ・フワフワな可愛らしさに
エネルギー貰って頑張ってますよ。
今日はチョット一区切り、更新作業進められました(^_^)v

では皆ちゃんのお写真 ご紹介させて頂きまーす。
まずは我家のマリンとアンナ、
朝早くから張り切っちゃって 着いた頃にはお疲れモード!?
シート広げたら真っ先に乗ってました(^_^;)お行儀悪くてすみません。
P1140667b.jpg
いろんなお友達にクンクンして 大満足なひと時だったようです。


そして可愛い可愛い 皆チャマのお写真でーす!



アンナの姉妹(同胎)のあずきちゃんは
暖かそうなコートと可愛い笑顔で人気者です♪
P1140675あずきちゃんb


お誕生日が同じことから マッチョくんの兄弟(同胎)ということがわかり
お逢いするのがとっても楽しみだった さくらちゃんとマッチョくん♪
P1140715さくらちゃんマッチョくんb
当人(当犬)たちは覚えてないようでキョトンとしてましたが 
本当に優しい素敵な兄弟です♪


チャウチャウ団子3兄弟! 
ボンズくん・ウィニーちゃん・バゥくん、仲良しですよね~♪
067b.jpg
このお写真は さくらちゃんのママさんに頂きました。
(ナイスショット、ありがとうございます)


こちらも仲良しな ベティちゃん達♪
P1140725b.jpg


ママのリップちゃん、素敵なレディです♪
P1140682リップちゃんb


久しぶりにお逢いできた桃太郎くん<ん、爽やかな笑顔~♪
P1140673b.jpg

桃太郎くんの妹のさくらちゃん お洋服が似合っててラブリ~♪
P1140670b.jpg


桃太郎くんと楓香ちゃんのママのセーラちゃんも
おしとやかな素敵なレディです♪
P1140717セーラちゃんb

今回、楓香ちゃんには お逢いできず残念でした。



Bigなボスくん、ゆ~ったりと寛いでます♪暖かそうですね!
P1140684ボスくんb

ボスくんの妹のカリンちゃん♪
P1140706カリンちゃんb
甘えんぼちゃんで ボスちいさんに抱っこされてる姿も可愛かったです。


P1140686すみれちゃんb
大きなすみれちゃんは無邪気なお姉ちゃま、
お元気そうで嬉しかったです♪


どの部分も まぁ~るいボスくん、性格も心もまぁ~るいんですYo♪
P1140689ボスくんrb


マリちゃんも素敵なお嬢ちゃまです♪
弟くんが増えたせいか 前よりお姉さんらしく感じました。
P1140694まりちゃんb

マリちゃんの弟くんは 3ヶ月のペキニーズのプニくん♪
P1140701ぷにくんb
ご成長が楽しみ~! スクスク元気に育ってくださいねー!


「チャウっす 福丸」くんです、真ん丸いっす、黒いっす、超可愛いっす♪
P1140704b.jpg

福丸くんの親愛なるお兄ちゃんの小太郎くんです。
P1140702b.jpg
チャウチャウ&ペキニーズの組み合わせファミリーが増えて
ペキちゃん好きな私も嬉しいです。


春に生まれたボスくん&楓香ちゃんのお子ちゃま達♪
P1140707モコちゃんベイビーくんb
無邪気に遊ぶ姿が可愛くて 皆のアイドルです。


P1140708モコちゃんb

P1140710モコちゃんベイビーくんb


マロンちゃんにもお久しぶりにお逢いできました、
今回は妹のクルミちゃんも一緒で、二人共女の子らしくって
仲良しな姿が微笑ましかったです。
P1140755b.jpg

クルミちゃんには初めてお逢いしましたが
しゃがんでご家族とお話してたら 私にぴとっと寄りかかって座ってくれるんです、
可愛いですね。
P1140753b.jpg
後の黒いのマリンのお尻・・・
クルミちゃんナデナデしてたから スネてたのかな(笑)



春に、代々木公園で偶然お逢いした チャンくんファミリーにもまたお逢いできました♪
P1140766b.jpg
チャンくんはコートが増えて より男の子らしくなってました。

P1140761シンくんぼたんくんb
チャンくんのお兄ちゃん達の ピレニーズのシンくんと
コーギーのぼたんくん、
お兄ちゃんは 自分で荷物を持つのですね(^_^)

P1140678a.jpg

集合写真は HP「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」の方にアップしました、よろしければご覧くださいませ。


お昼過ぎから雨が落ちてきて 短い時間になってしまいましたが、 
ご一緒させて頂いた皆々さま 心からありがとうございました。
お写真も載せさせて頂いて お礼申し上げます。

また次回 元気に笑顔いっぱいでお逢いいたしましょう!
今回ご都合が合わなかった方も お逢いできる日を楽しみにしております。 

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/415-2a91c5a7
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
