20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうしばらくお待ち願います

2008.11.28
24日のチャウチャウのオフ会に行ってまいりました。
ご一緒させて頂いた16ご家族の皆々さまと 24頭のチャウチャウさん達と
そのご家族のワンちゃん達、本当にありがとうございました。
ご都合が合わずに 参加できなかった皆様ごめんなさい m(__)m

P1140731左から1


記事をアップしようと写真の編集をしてたのですが
画像編集ソフトがフリーズして全部消えてしまいました(>_<)
元の画像は残っているので やり直してアップしたいと思いますが
今日は時間がなく・・・早くても明日くらいになりそうです。
遅くなってしまってすみませんが よろしければまた見てくださいね(^.^)/~~


***************************************************



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

    


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/416-8096b78e
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
