20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツリーを飾って♪

2008.12.14
昨日 13時間に及ぶコンサートのリハーサルが終わり
まるで本番が終わったかのような雰囲気すら漂う今日の我家です。
今夜辺りから「いや 本番はこれからだった!」という気分になっていくとは思うのですが(笑)
お留守番のマリンとアンナも 仲良く待っていてくれました。 
 
先日クリスマスツリーを出したときのこと・・・
まだオーナメントの付く前に 興味津々なお手伝いさん達
P1140778b.jpg

P1140779b.jpg
黒いのやら茶色いのやらが傍に居てくれると
ホント何をするのも楽しいです。


おっと、しまった! 

P1140783b.jpg
オーナメント1つ落としちゃって
一瞬焦ったけど かじる様子はないので
カメラ持って観察することに(^o^)


P1140786b.jpg
チャウチャウさんって このお手々で「チョイチョイ」ってするのが
すんごくかわゆいんですよね~!


お外を見ていたマリンが くるっと向きを変え・・・
P1140788b.jpg


P1140789b.jpg

P1140792b.jpg
マリンは キラキラがお気に入り?
黒いマリンに飾っても似合いそうだわ(^▽^)!


1つだけじゃアンナが可哀相なので え~い大サービスっ!

じゃらららら~ん!


P1140797b.jpg


これが食べ物だったら 全くこの反対、
きっとマリンとアンナが入れ替わってることでしょう。


P1140798b.jpg

マリンも かじることなく眺めてましたが そのうち飽きたのか消えてしまいました。
アンナちゃん、何ボーっとしてるの?
P1140804b.jpg
ねぇたんが居ないと 光るのがいっぱいで怖かったりして?


ねぇたんが戻って来て ふたりでシラけてます。
P1140806a.jpg
 

お手伝いさん達に納得してもらったところで 飾りつけ開始♪
お友達にいただいた素敵なオーナメントも飾りましょう♪
P1140809b.jpg
ツリーとクマちゃんのクッキー・・・ 
食べたいところをグッとこらえて飾ってます(笑)



完成~! パチパチパチ
P1140842b.jpg

そういえば昨日 マリンアンナのあまりにも長時間のお留守番心配で
ダンナさんより4時間遅れで会場入りした私を迎えてくれたのは 
大きな樅の木・・・
そして本番当日も遊びに来て歌ってくださる 
ソプラノ歌手Kさんの「アヴェ マリア」が響きわたり・・・
いつ訪れても花々溢れるこの場所が より一層好きになりました。
P1140924b.jpg
夜にはライトが灯り クラシカルな雰囲気~♪
ポインセチアは売り物です(^_^;)

オマケ
今回は こんな所でチャウチャウ姉妹がお手伝い(^_^*)
プログラムの裏表紙♪
P1140929a.jpg
 
こっちが表 
左が大人の方用 右はお子チャマ用
P1140934b.jpg

何を隠そう 「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」の写真は
今回のプログラムのために作ったもので(^_^;)テヘ
パソコン不勉強な私には作るの大変で 練習時間減りましたが
お渡しした時の皆さんの笑顔が嬉しいです。 

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます、今はお返事も出せずにすみません m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/417-623e841b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
