20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くまくまくま!

2008.12.20
お店から届いた たくさんのサンタベア達・・・
なんだかウキウキ♪と写真撮っちゃいましたはーと3つ
P1140952b.jpg
袋に一個ずつ入っていたのを一旦出し
ツリーに吊るせるよう ワイヤー入りリボン使ってラッピングし直しです。

P1140955b.jpg 
このタレ目ちゃん達 皆アンナに見えてしまい 
大事に大事に扱います。
アンナがこんなにいっぱい居たら楽しいね~ (^0^)アハ!
え゛ー! そりゃ クマるよぉ・・・byマリン (~(ェ)~;)


P1140957b.jpg 
このくまちゃん達は、明日のコンサート、ツリーに飾り 
皆の演奏を聴いててもらいまーす♪
どうか素敵なクリスマスコンサートになりますように!


そして うちのくまくまちゃん達は・・・
水曜は一日中雨降りで ホント可哀相でしたが
その後は良いお天気で お散歩いーっぱい!
昨日は三回も行ってしまったワン(^_^)


P1140963b.jpg
あ、このサンタベアはマリンのですのよん(^^;)
お腹押すと 「メリー クリスマース!」と良い発音、
そして「サンタが街にやってくる」を歌ってくれます、マリンのお気に入り♪

音がしなくなったと思ったら 寝ちゃってました。
 P1140965b.jpg

P1140967a.jpg
ちなみに アンナは綿毛布がお気に入り
化繊のものは静電気が嫌なようです。


******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます、今はお返事も出せずにすみません m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 
 


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/419-9b3ab0b6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
