20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンタさん 居ました♪

2008.12.27
我家のチャウチャウ姉妹は・・・
イヴにサンタさんのご到着が待ちきれなくて
こちらから逢いに行っちゃいましたよ、
どこへ?って・・・
P1150193b.jpg
群馬の「世界の名犬牧場」でーす v(^o^)


P1150096b.jpg
入り口でサンタさんにご挨拶済ませると 大喜びで入って行きます。

P1150100b.jpg
前日にはクリスマスパーティーがあったようだけど
24日は平日でガラーーンとしてました。


ドッグランの大型犬エリアは貸切状態
P1150124b.jpg
すんごい寒いのに この嬉しそうなイキイキした顔!
クリスマスのバンダナ着けてまーす♪

P1150145b.jpg

そして やはりお決まりの・・・マリンねぇたんを追うアンナ
P1150150b.jpg
P1150151b.jpg
P1150153b.jpg
P1150154b.jpg

P1150155bm.jpg

もし どちらか1頭だけだったら 寝そべってばかりなのでしょうね
2頭だから まだ動くのだと思います。

P1150158b.jpg

P1150159b.jpg
小型犬用の方には 何頭かいらっしゃいました。


暖かいカフェに入って一休み
P1150178b.jpg

P1150183b.jpg 
この視線に わんこメニューを頼みたくなるけれど
おうちで落ち着いて食べようね~
チーズ一カケでガマンガマン。


芝生のエリアをお散歩して の~んびり&まったり~
P1150186mb.jpg

ここはリードしてなくちゃいけません。
P1150188mb.jpg


そうこうしてるうちに 夕方です。
P1150191a.jpg
アンナはもうちょっと遊びたかったようですが
短気な二人組(マリンとパパさん)は さっさと車に戻ってしまいました。

そして クリスマスの朝
サンタさんからの可愛いプレゼントが置いてあったようです。
P1150196b.jpg 

サンタしゃん、ありがとうございました byマリン&アンナ

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 


 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/421-0f3f1b25
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
