20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家族皆でダイエット!?

2009.02.09
前回、久しぶりの更新にメッセージやメールをくださった皆さま
どうもありがとうございました m(__)m

「マリンちゃん 手術してから太りましたか?」のご質問を 何件かいただいてますので
お返事より先にブログ更新してしまい申し訳ないのですが書いてみますね。

マリンもアンナも この時期はモコモコで太って見えるのですが
昨日計ってみたら 少し軽くなっていて・・・

マリン 25.2kg 
アンナ 26.9kg 
  秋には マリンが26.5kg と アンナが29kgでした

寒い時期は お散歩がちゃんとできるということもあるのですが
「子宮蓄膿症や避妊の手術をすると 太り易くなりますよ」とお聞きしてたので
かなり食べ物に気をつけてます(^_^;)

これからも この位をキープして
(専門家のかたは もっと減らした方が・・・とおっしゃるかな?
もう少し頑張りましょうかね~)
なにはともあれ愛しい我が子ちゃんず、元気で長生きしてちょーだいね。

P1150635b.jpg

画像は 8日に行ったとある公園にて。
マリンアンナ地方は 強風で寒かったそうですが
ここはポカポカの陽だまり公園で たくさんのわんこに逢えて
楽しかったです♪

週末に、ミニ・コンサートがあり 春らしい曲を集め
私もチャウチャウ姉妹のダイエットに負けじと頑張ってるところです、
本番が終わると少し痩せてます(^ー^) 


「それって・・・3日も経てば元に戻るじゃん!」
                byマリンアンナ
maan

実はパパさんも 昨年の夏前から かなり体重を落としました、
私もなるべく戻らないように頑張ってみまーす(←無理無理っ!)

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。 
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/430-00019af8
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
