20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンナのお気に入りが・・・

2009.02.13
今日はポカポカの陽気でしたね~
お散歩もウキウキ・ルンルン♪の マリンとアンナ。

仲良く家を出発して 公園を抜け・・・
マリンとパパさんが大きな道を渡って行ってしまうと

座る! ここがアンナお気に入りの第一ポイント
P1150643b.jpg

マリンは遥か向こうでまた道を渡りこちら側に戻り
ご用事済ませたらしくルンルン♪・・・と角を曲がり消えていきました。
P1150646b.jpg

しばらく座ってると 今日はシーズーちゃんが通りかかり
ご挨拶して歩き出したけど もう置いていかれてます。

そして第二ポイント
ここは日によってとても風が強いのに 何故かここに座るんです。
みぞれがチラつくくらい寒い日なんか
「アンナ性格ワルっ!」って思っちゃいますよん(笑)



P1150655b.jpg

そして第3ポイント・・・のスーパーの前、
今日は何故か座らなかった。

そして第四ポイントの 噴水広場・・・は
P1150657b.jpg
来月まで自転車置き場の工事のため アンナの好きな噴水広場が
代わりの駐輪場になっちゃってるの・・・もう11月頃からずっと。
アンナの憩いの場を 早く使えるようにしてくださいよー!
 
P1150658b.jpg 
仕方無さそうに交番のお花の前で・・・

P1150672b.jpg

行き交う人達に
「あらら・・・」
「おとなしくて可愛いのね」とか 「大きいわんちゃんね」など色々言われて

嬉しいのか・・・寝そべる・・・
P1150679b.jpg

早く帰ってコンサートの曲も練習したいのに
そんなことは関係なしのアンナさん 
ポケットからキャンディチーズが出ると立ち上がるのでした。
暖かくて気持ちが良いからでしょうか? 今日はホントによく座りました。

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。 
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v
コンサート終えたら お返事書かせて頂きますね。



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  

 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/431-5453998d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
