20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

緊張感のあとで・・・

2009.02.17
皆さま こんにちわ。
今夜(16日に書いてまーす)からまた寒くなってしまいましたが
ポカポカ陽気の週末は いかがお過ごしでしたか~?
P1150705b.jpg
我家は 日曜日に某政党さんの「春の集い」に呼んで頂き 
皆さんも一緒に歌ってくださったり・・・の和やかな雰囲気の中
5曲ほど演奏させて頂きました。
関係者の皆さま 色々とありがとうございました。

P1150700b.jpg
聴きにきてくださったかたに 手作りのチョコレートケーキをいただき
夜には別の方から フルーツたっぷりのロールケーキをいただき
今日は カフェイン苦手な私もコーヒーを淹れて(でもコーヒーは好き)
ケーキ三昧でなごんでました。
マリンとアンナも フルーツをお味見ネ(^_-)-☆
ご馳走様です。

本番終えてちょっとホッとしてるところで、
チャウチャウ祭り(オフ会)のお話もちらほら・・・ですね。

そして・・・我家のチャウチャウ姉妹♪
日曜はお留守番の罪滅ぼしに3回お散歩したので
今日のご機嫌はどうかなー? 
P1150706a.jpg
おっ 今日も仲良しで 元気いっぱいですねー!
黒チャウさんは お顔が見えませんけど・・・

チャキチャキなマリンねぇたんmaに置いて行かれた後は
今日もまた アンナと私の のんびりタイム

通り道には真っ黒い猫さん! これまた美形な猫ちゃん!
P1150707b.jpg

P1150708b.jpg
見てごら~ん、
可愛い猫さんが居るよ~!

P1150709b.jpg
猫さん、アンナが近付くと植え込みに隠れてしまい
トロいアンナには みつからなかったようです。

P1150710b.jpg

でも不思議・・・この猫さん、この前マリンと黄昏時にお散歩してたら
すぐ後をついて来ていて すごくビックリしたのに・・・
黒いマリンのことは お母さん猫? 
はたまた黒猫の親分さん?と思っちゃったのかな?
マリンは猫さんに気付いても無反応でした。
 
そして 今日も空が綺麗・・・
昨日演奏した「千の風になって」を思い出していたら
座る!
P1150714b.jpg

ちなみに私は「千の風になって」の二番の歌詞が好きなんです。

 「秋には光になって 畑にふりそそぐ
 冬はダイヤのように きらめく雪になる
 朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
 夜は星になって あなたを見守る」

ちょびっと感傷に浸りかけ ふと見ると・・・
P1150723b.jpg
こんな顔されたらもう笑っちゃいますよー アンナさん。


P1150736a.jpg
えっ!?
またひとやすみなの~?
もうおうちなんだけどね・・・

この前のシャンプーからまだ10日なのにもうきたにゃい、
今週はまた洗わなくっちゃ。
冬場って意外と汚れますよね。

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。 
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  

 
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/432-880638fb
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
