20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お爪チョンチョン

2009.03.02
チャウチャウ犬のオフ会のお知らせは
前回のhttp://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-433.htmlの記事
にあります。

↑は しばらくトップに置かせて下さいね。

前回のブログ更新後 時間のあるときにメールもさせて頂いてます、
ご連絡くださった方々 ありがとうございます m(__)m
前回はお天気が良くなかったので 
今度はチャウチャウ日和になって欲しいですね!

昨日の日曜日、我家は久しぶりのノンビリday
遠出の予定があったのですが 
パパさん風邪気味で変更になり、夕方から近場のドッグランへ・・・
アンナの爪切りなのでした。

P1150805b.jpg
ドッグランに入ると 可愛いお友達が来てくれましたよ。
まだ1歳にならないそうで とーっても元気な子です。


P1150806b.jpg
アンナのことが気に入ったらしく 何度も傍に来てくれます。


P1150837b.jpg

マリンの傍にも 何度も来ては・・・
P1150845b.jpg
ごめんね 遊ばないチャウチャウ姉妹で



そうこうしているうちに 爪切りの時間
トリミング台に乗せられたアンナを ガラス越しに見学 
P1150851b.jpg
 ハイ そうでーす
真面目顔のシェルティーさんだわ。


P1150853b.jpg
お爪は いつも綺麗に削れてるマリンねえたんも応援


P1150862b.jpg
こちらの店長さんも トリマーさん達も 爪切りがお上手なので
時々お願いしています。
今日も ササっと手早く 血が出ることもなく
綺麗に切ってくださいました。
ありがとうございます!!!

P1150868b.jpg
終わったら ビューーーーンッと!!!
速くって写真もボケボケ・・・いつものトロいアンナは?


P1150885b.jpg
ほっとしたらしく 姉妹であちこちと歩き


P1150886b.jpg
ちょびっと笑顔

P1150891b.jpg
少し遊びたそうだけど
日が暮れてきて お友達は帰っちゃったようです。


P1150897b.jpg
大して運動したワケでもないのに 
アンナも 応援のマリンねぇたんも 帰ってから爆睡、
フタリともお疲れちゃんでした~ 


******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。 
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  

 


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/434-7db087b5
  • 徹底サーチ/フォトコンテスト/「フォトコンテスト」:最新情報【徹底サーチ】
    「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「フォトコンテスト」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「フォトコンテスト」:最新情報 「フォトコンテスト」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidd...
【2009/03/20 20:30】
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
