20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンサートの準備

2009.03.07
チャウチャウ犬のオフ会のお知らせは
前回のhttp://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-433.htmlの記事
にあります。

↑は しばらくトップに置かせて下さいね。


オフ会は、お友達もご連絡してくださってますので 
まだどのくらい参加されるかはわかりませんが 
初めてメールいただいたチャウチャウさんもいらっしゃって
お逢いできるのがとても楽しみです

そして今月の我家は、4月初めに某Cafeにて 
「フルートで奏でる スプリング コンサート」という
私達の演奏会がありまして その準備に追われています。

二人で1時間半くらいお願いします・・・ということで
どんな曲を演奏しようか、何かしらお話も添えなくては・・・
なんてことで頭の中がゴチャゴチャしながらも
とりあえずは代表曲を決め
P1150940b.jpg
ポスターやパンフレット そしてチケットが完成
雛祭りの日は 夜を徹して制作してました・・・って
早くとりかからない自分が悪いのですね(^_^;)アハハ
でも昔なら 印刷屋さんに頼まなくちゃならなかったのに
今はパソコンで作れて ホントに便利になりました。
主催者のかたにお渡ししたら とても喜んでくださって
嬉しかったです、ありがとうございます。


そんな忙しさをよそに チャウチャウ姉妹は・・・
P1150902b.jpg

P1150903b.jpg

P1150907b.jpg
それでアンナさんanは まっすぐ帰らないのね・・・
納得 

このフタリを見てると なんとかなりそうな気がしてきちゃうから不思議。
ここをご覧くださってる皆さまや、
支えてくださる周りの方々に深く深く感謝しながら 
早く全曲を決めて頑張らなくっちゃです!!!

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。 
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/435-94a5741f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
