20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウ犬のオフ会へ

2009.03.25
春分の日の20日、埼玉県の「彩湖・道満グリーンパーク」に
可愛い可愛いチャウチャウ犬達と そのご家族の方々がたくさん 
遠くは山形県、新潟県、そして愛知県などからも集まってくださいまして、
我家もマリンとアンナと共に参加させて頂きました。

参加チャウチャウさんは25頭。
集合写真の時には 4頭いらっしゃいませんでしたが
柴わんこさんと ニューファンの赤ちゃんも加わり
とっても賑やかなひとときでした。
あれ?・・・賑やかなのは人間の皆様が・・・でしたね(^o^)
チャウチャウさん達は おとなしく座ったり寝そべったりして
の~んびりとくつろいでましたよ。

それでは集合写真でございま~す。 
左の方は 端の桃太郎くんが切れちゃってごめんなさい m(__)m
P1160212左b

真ん中あたり
P1160218右

右側の方
P1160220右


朝、我家が出発の時はザーザー降りの雨で どうなることやらと思ったのに
さすが25頭のチャウっ子パワーは素晴しい! 
マリンちゃんmaの後ろ足パッパも効いたらしく 雨雲が飛んでいきました・・・??
どんどん晴れてきて、びしょびしょの道や公園の芝生も見る見る乾き 
心地よい風も吹いてきました。

へたぴ写真で申し訳ないですが 参加チャウちゃん達、
撮らせて頂いた順にアップさせて頂きます。
でもね、本当はもっともーっと可愛いんですのよん(^o^)
写真にカーソルを乗せると お名前が出る筈です。
P1160184すみれちゃん

P1160185あずきちゃん

P1160188ベイビーくん

P1160191サップくん
アンナを迎えた頃の大きさで なんだか胸がジーーンとなってしまいました。

もう一枚(^。^)
P1160198bサップくん
今度いつ見れるかもわからないチャウチャウ犬の赤ちゃんに
逢わせて頂いて ありがとうございました。
チャウチャウの大家族の中で スクスク育っていかれることでしょうね(^_-)-☆
サップくんには、ブログ「チャウチャウライフ」さんで逢えます。


P1160199うーくん

P1160204すずちゃん
ニューファンドランドの赤ちゃんにも 私は初めてお目にかかりました。
今度逢える頃には 大人のチャウチャウさんよりも大きくなってるんでしょうね(^o^;)
元気で大きくなってくだちゃいね。ありがとうございました。
すずちゃんこと鈴姫ちゃんのご成長は ブログ「チャウっす 福丸」さんでご覧になれます。



P1160205タンタンくん
タンタンくんは この前TV朝日の番組にご登場なさったそうです。
私は見はぐってしまいましたが ご覧になられたかたもいらっしゃって 
お話が弾んでました。

P1160213桃太郎くん・さくらちゃん

P1160215アミちゃん

P1160224すみれちゃん・福丸くん・ドンくん

P1160226ドンくん・モコちゃん・ウーくん・楓香ちゃん

P1160228バゥくん・ボンズくん・ウィニーちゃん・リップちゃん・サップくん

P1160229bバブちゃん

P1160242ランちゃん

P1160248嵐丸くん

P1160252ミュウちゃん


P1160253レオンくん

P1160263b楓香ちゃん

P1160264さくらちゃん

P1160200マリン・アンナ

お食事中のサップくん
P1160276サップくん

帰りは爆睡のマリンとアンナ
P1160279bマリアン
お彼岸の3連休ということもあり、あちこち交通渋滞がひどかったようで
皆さまもお疲れになられたことと思いますが・・・
楽しいひと時を ご一緒させて頂いて
素敵な想い出と 楽しいおみやげもたくさんいただいて
心からありがとうございました。

それから 初めてお逢いした バブちゃんママさんのブログ
「バナナ・ヤシ・チャウチャウ犬・園芸だよ」
リンクさせて頂きましたので よろしくお願いします。

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。 
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   




トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/437-e0a6d0b0
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
