20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セロ弾きのゴーシュ?

2009.04.03
みなさま こんにちわ。
先日の チャウチャウ犬のオフ会の記事をご覧くださって
メッセージやメールなど ありがとうございます。

本当に皆皆 可愛くて綺麗で 数は少ない犬種だけれど 
その分チャウチャウ仲間同士のつながりも固く
わからないことや困ったことも お互いに相談し合えるし
どの子も皆大切にされて 幸せなのだと思います。
今回お逢いできなかった皆さまも 秋には是非ご一緒させてくださいね。


少し前からですが、マリンとアンナは、リードがおにゅーになりましたよん。
前のはもう3年くらい使ってたので リードの端がほつれたりしてたけど
なかなか気に入ったものがみつからずにいました。

春色のハーネス&リードは、ドイツHUNTER社のもので
厚みとクッション性もあるのに 軽くてお気に入りです。

P1160050b.jpg
サイズはハーネスがLなので 胴回りは余裕た~っぷり
首周りも余裕あるけれど 胴回りほどではないのがチャウチャウ犬特有の体型ですね。
リードはLが一本しかなかったので 2本ともMサイズですが
前のもMだったので同じ感じです。

アンナちゃん、新しいリード見せてごらん
P1160059b.jpg
マリンのと見分けがつくように、アンナのリードにはお花を付けました。


帰り道でも座ってくれて(^^;)
P1160075b.jpg


P1160085b.jpg
サービス精神大で?
イモムシになっちゃったよー



そしていよいよコンサートの練習も大詰めで
マリンとアンナに見守られながら?
今日はステージドレスを着て プログラムどおりにリハーサル♪

今回は 「小舟にて」など 水や風をイメージする曲が多いので
ミントグリーンにしてみました。
途中でドレスの後ろが重くなりふと見ると アンナが裾に乗ってグーグー
P1160360a.jpg

  
起こさないように そーっと裾を抜き取り しばらくすると
今度は 伴奏弾くダンナさんのペダル踏む足の上でも寝てるし・・・
どこででも寝れちゃうのね、アンナさんって!
うるさくて嫌なのかなー 

でも 「オルゴール療法」なんていうのもあって↓
http://www.musicbox.jp/medic/hazimeni.html
オルゴールの生の響きにある高・低周波が体に良いとあるのですが
そこには、ウンジュウ万円のオルゴールと同じ効果を得られるのが
フルートとピアノの組み合わせの生演奏・・・って書いてあるんです。
片方では効かないとか・・・??
フルートとピアノを聴いて健康になれるなんて
なんだか「セロ弾きのゴーシュ」みたいですね。

そんなアンナとは違って マリンちゃんはさすがにお姉ちゃん、
邪魔しないように少し離れて寝ています。
P1160359a.jpg

コンサートが終わったら マリンアンナとお花見したいです。
桜の花さん、散らないでいてくださいね~(^o^)


******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。 
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/438-f2fbaac1
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
