20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり「お手」でしたぁ!

2005.02.22
この前から アンナに何度か「お手」をさせてみたら あ~らビックリ! ちゃんとできてるではありませんか!あ~んな困ったような顔してますが(笑)案外お利巧さんなんだわ~と嬉しくなってしまいます(^_^)←親ばか
20050222192250.jpg

写真に残さなくては、と パパさんに撮って貰ったら・・・これまたびっくり!!なんとマリンも アンナの横にちゃんとお座りして「お手」と言うと 右手で私の手にポンとタッチしました。なんだ~ やっぱりマリンも覚えていたのね。でもやりたくなかっただけ・・・呆れるやら感心するやら・・・なんともマリンらしいです。
20050222192237.jpg

<<武蔵丘陵森林公園 | ホームへ | パンチか お手か・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/44-f0d5c16d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
