20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おうちでお花見?

2009.04.10
我家は先日、無事に演奏会が終わりました。
P1160447b.jpg


色々なかたが来てくださって、アットホームな雰囲気の中
楽しい演奏会になりました。
長くなるので 下の方の 「続きを読む」に、もう少し載せておきます。

翌日はお休みだし 桜も散らずに待ってて?くれたので
お花見に行きたかったのですが
実は マリンちゃんが左手を少し痛めてしまったようで(>_<)
外で早く歩くと少しびっこになってしまい 
今日はほとんどわからないくらいになりましたが
大事をとってお出かけは中止とないました。

演奏会でいただいた素敵なお花で 
P1160386a.jpg

花より団子(ご飯)のアンナさんと お花見してました。
サーモンピンクの薔薇が開くと 大輪で見事です。
P1160387b.jpg


あとはいつものお散歩道を遠回りして、近所の桜を見たり・・・
今年は春休みもほとんどなかったけど充実した日々でした。
P1160432b.jpg


P1160441a.jpg
可憐なポピーも 春風のワルツにのって踊ってるよ~♪


マリンちゃん、大事にしてちゃんと治してね。
今日(9日)はオモチャで遊んでたので もう大丈夫だといいね。
P1160362b.jpg
ありゃ・・・真っ黒けな顔だこと (^▽^;)

演奏会のことで忙しくしてる間に、
いつも皆さんからメッセージを頂いてた「足あとぺったん」が
使えなくなっていてすみません、教えてくださったかた、ありがとうございます。
これからは 左欄のメールフォームを使って頂ければ
お返事も一言ですが早く出せるのでありがたいです。
私にはアダルトサイトからの不快な書き込みなどを 管理できる自信もないので 
コメント欄は閉じたままですが・・・
今までメッセージ書いて下さってた方、心からありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  


ご都合で来られなかったかたもいらっしゃるし 
また次回の選曲の際に便利なので 
「フルートで奏でる・スプリングコンサート」プログラム載せておきます。


第1部 

「歌の翼」による幻想曲       曲/シュテックメスト

シシリエンヌ              曲/フォーレ

小舟にて                曲/ドビュッシー

マドリガル               曲/ゴーベール

踊る人形                曲/ポルディーニ

チャールダーシュ           曲/モンティ

第2部

♪ フルート二重奏で “ヨーデル”  
オスターレックの日曜の朝      曲/スイス民謡 

ヨハン大公のヨーデル         曲/オーストリア民謡

口笛ポルカ                曲/チロル民謡


この道                曲/山田 耕筰
    
花                   曲/滝 廉太郎


ヴェニスの謝肉祭 主題と変奏曲  曲/ジュナン

千の風になって       曲/新井 満




演奏が終わってから 私達も紅茶とケーキをいただきました。
頑張った後は 格別に美味しい!!
そして帰るとしっぽを ちぎれんばかりにフリフリのマリンと
お尻クネクネしながら猫のように擦り寄るアンナ、
このカワイさも格別!!!(すみません、親ばかで)


関係者の皆さま、聴きに来てくださったかた、応援メールくださったかた
本当にありがとうございました。
あ、、、忘れるとこでした(^_^;)
伴奏を弾いてくれたダンナさんにも感謝・感謝です。
ただ・・・前々日の夜遅くに 「これもやろう」と知らない二重奏曲を3曲増やされ、
私はプログラムと曲解説も書き足さなくちゃならないので
内心「コンニャロー!」(・・・あれま、お下品 ^^;)って気分でしたよ。
無事終わったから笑えるんだけど、、、


0904042a.jpg
会場は、こじんまりとした可愛いらしいカフェで、
今度は美味しそうなランチをいただきに ゆっくりお邪魔したいです。

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/440-c3a3c3d0
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
