20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みつかったそうです

2009.04.15
前回の記事のウィペットちゃん、無事にみつかったそうです。
逃げてしまった時はパニック状態で走り去ったようで・・・
交通量の多い所なのでとても心配してましたが
お利口に飼い主さんを待っていたのではないでしょうか。

嬉しい知らせをいただいて ほっとしました。
本当に良かった良かった~(^o^)
心配してくださった方々、ありがとうございました m(__)m
取り急ぎご報告まで。

よろしければ 左欄のメールフォームから ご意見ご感想などお寄せ頂ければ
嬉しいです(*^o^*)

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/443-1581f8ec
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
