20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチ・チャウチャウ会!?

2009.04.18
この前の日曜日、マリンとアンナは
チャウチャウのチャーコちゃん&プーコちゃん&あずきちゃんと一緒に
森林公園でお散歩しました。

P1160463b.jpg
先週のマリンアンナ地方、28度を超えるビックリな日もありましたから
少しでも涼しいうちにと、開園時間の9時半に集まりました(^o^)
初めは雲が多く涼しく ラッキー!と思っていたら段々晴れてきて
この日の最高気温は 22.9度だったそうで
チャウチャウさん達には少し暑かったようです。


プーコちゃんは、今あんよの調子が良くないので
立派なカート「Poohたん号」プーさんでご登場 
P1160469b.jpg
ゴキゲンなお顔で乗ってます。
早く良くなって また一緒にお散歩しようね。



P1160470b.jpg
チャーコちゃんは相変わらず可憐な女の子つぼみろーず
うちのマリン・アンナに比べると 手がかからないお姉さんという感じかな?



P1160471b.jpg
今日も可愛いあずきちゃんスマイルはーと3つ
コートが多いので立派に見えますが 
中身はアンナとあまり変わらない・・・筈なんです(^-^)



P1160475b.jpg
そして我家のマリンma
アンナan 

レジャーシートは自分達のために敷いてくれてると思ってるらしく
敷くと真っ先に乗ります。
確かにお腹に虫とか付きにくくて 特に湿気が嫌いなマリンねぇたんには
芝の上よりもいいのかも。
この時も マダニが歩いていたとか・・・
お散歩仲間のわんこも 先日マダニがくっ付いてて大慌てしたそうだから 
もうマダニ注意!!の季節でもあるのね
P1160482b.jpg
何故か木陰に入らず 日向に居るチャウチャウさん達 
カラっとしてるから気持ちいいのでしょうか~?
でもやはり暑そうなので お昼前に我家に向かうことになりました。

P1160490b.jpg
くっ付いてルンルン♪な後姿は マリンとアンナ


P1160492b.jpg
短い時間だったけど 広々として気持ちよかったです。
 

出口に近付く頃には・・・
P1160499b.jpg
やっぱりアンアン・アンカーのアンナなのでした。

次回へ続く予定です(^_^)

コメント欄は閉じておりますが
よろしければ 左欄のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです(*^o^*)

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   





トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/444-c9e99135
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
