20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続 プチ・チャウチャウ会!?

2009.04.20
先週は マリンとアンナもシャンプーして綺麗になりました。
おかげさまでマリンのお手々は 森林公園に行くまでには治っていて
その後もぶり返すことなく元気にしています、
ご心配して頂いて ありがとうございました m(__)m

それでは前回の続きです。
噴水の前で記念撮影・・・暑いからチャチャっと素早く撮りました。
P1160513b.jpg
あずきちゃん 


P1160523b.jpg
チャーコちゃん


いつも空いてる森林公園が この日はイベントで人がいっぱい、
駐車場もいっぱい!
振り向く暇もなく写真を撮っていると
「キャー可愛い!!」
「チャウチャウなんて すごい珍しいね」
「モコモコだねー!」と後から歓声?が飛んでました。


chowchow1.jpg
マリンとアンナのこのお写真は、「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」のトップを
飾ってくれています。
 
プーちゃんのお写真が少なくてごめんなさい m(__)m


そして我家に到着 
涼しいお部屋でチャウチャウさん達には休んでもらいながら
皆さんとビールとノンアルコールビールでカンパーイ 
パエリャとイタリアンサラダのランチをいただきました。


P1160526b.jpg
くつろぐ姿もラブリーな あずきちゃん(左)とアンナ
やっぱり姉妹(同胎)ですね~(^.^)
大豆さん、いつも遠い所をありがとうございます。


P1160529b.jpg
チャーコちゃん(奥)とマリン、
初めて出逢った時、まだ1歳前で子犬ちゃんぽかったチャーコちゃん、
マリンと同級生なんです♪ 
今ではおしとやかなレディになりました。

チャーコちゃんの横に 黒いプーコちゃんが居るのですが
椅子の陰で写ってなくて ごめんなさい。
プーたんパパさんにくっ付いて「キュンキューン」って鼻を鳴らして甘えるしぐさが
可愛くて微笑ましかったです。
プーコちゃんのあんよが 早く良くなりますように!



そして・・・ジャジャーン!!!
P1160537b.jpg
おみやげにいただいたププリエのケーキ♪
「チャウ2会」と入れてくださってて嬉しいです!
それでこの記事の題名を思いつきました(笑)
パッションフルーツとブランディーの香りで とっても美味しくて、
マリン&アンナは生クリームを ひとペロ(一舐め)
チャウチャウさん達には モツァレラチーズでガマンしてもらいました。


ケーキタイムのあとは もう皆疲れてまったり~
P1160545b.jpg
ヒトリだけテーブルの上が気になって
寝られないアンナさんなのでした。
楽しいひとときを、ありがとうございました。



よろしければ 右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです(*^o^*)

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/445-87f29e5c
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
