20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐんまフラワーパークへ♪

2009.05.03
先日 30日、ぐんまフラワーパークにお出かけしました。
夕方着のつもりでゆっくり出発したのに
早く着いてしまい 花壇はちょっと暑かったけど 
P1160783b.jpg
その周りには涼しい木陰がいっぱい!


P1160791b.jpg
どこもかしこも お花・お花・お花!!!
チャウチャウ姉妹の足にも歩き易くて とても素敵な公園です。

湿度が低く 暑がりさんにも気持ちいいのでしょう、
張り切って歩き、木陰のベンチでのんびりお休み
P1160808b.jpg

あらら~
P1160822a.jpg
アンナちゃん かなりくつろいじゃいましたね。
触ってみたら木陰の草の上は ひんやりしてて気持ちよく
遠くから アルペンホルンの音楽なんか流れてきて
なんだかいい感じなんです。

P1160826a.jpg

しばらく休んでから 木陰の道をちょっと行くと日本庭園もあり
そこで発見! 皆の大好きなソフトクリーム
結構大きいので上の方は私がいっただき~♪

P1160835a.jpg

P1160836b.jpg

久しぶりのソフトクリームに大喜び!
P1160837b.jpg 
相変わらず 上あごの裏側にスプーンで塗りつけると
ペロリンペロリンと味わってます、
マリンもアンナも面白い食べ方ですよね。

そういえば先日計ったら フタリとも体重は変わらず ほっ。
ダイエットはしてませんが 太らないように注意はしてるつもり。
だってもうマリンちゃんma 段々シニアですもんねー 
本人に言うと気ぃ悪くされそうだから内緒ね(笑)


P1160838b.jpg
マリンの背中の白いのは アンナのと色違いのお花なんだけど
写真だとボケちゃって謎の物体になってますね(>_<)

P1160843a.jpg
 
噴水の広場でもお散歩して また休んで・・・ 
再び花壇に戻る頃には 陽射しも傾き
風景も より一層優しい感じになってきます。
P1160908b.jpg


閉園時間が5時なので 4時過ぎになると
たくさん来てた人達も ほとんど帰ってしまい、
P1160927b.jpg
静かな「花の中で一日が終わる~♪」のでした。

いつも見てくださって ありがとうございます。
我家もやっと日曜から連休に突入!  o(^o^)o
暑そうでなかなか予定も立てられないのだけど
涼しい時間に 浦和の方の公園にでも行ってみようかなと思ってます(^_^)

よろしければ 右側のメールフォームから ご感想やご質問などなど
お寄せ頂ければ嬉しいです(*^o^*)

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/449-a9cfa79b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
