20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

武蔵丘陵森林公園

2005.02.22
続けてもう一つ アップさせて頂きます n(__)n
今日は急に 夕方まで時間があくことになったので
国営の「武蔵丘陵 森林公園」↓に行ってみました。
http://www.ktr.mlit.go.jp/sinrin/
車で20~30分位の所だけど チャウチャウ連れで行くのは初めて。

しかも・・・マリンとアンナ、今日が初めて一緒にドライブなのです。
ちょっと荒療法かなと思ったけれど 
ワゴン車の後(カーペットで包んだ板を敷いて平らにしてある)に
2頭で乗ってもらっちゃいました(^_^)

初め マリンがアンナを寄せつけまいと「ワンワン」言ってましたが
段々慣れたのか諦めたのか、はたまた疲れたのか・・・ 
2頭で外を眺めたり 運転席と助手席の間に かわりばんこに出没しながら 
私が仲裁に入る事も無く お昼頃 無事到着。
20050222203031.jpg

↑ドッグランに近いという「北口駐車場」(遠くの右下に見える所)に車を置き、
入口で 住所・氏名・犬種名等を記入し出発。
しかし ドッグランまでは徒歩15分位かかるらしい・・・
マリンとアンナの足で 日が暮れる前に辿りつくかしら?
遠くには 真っ白な浅間山まで見えるお天気の良さ、
山の中の道は 風も強くなくて絶好の【チャウチャウ日和】です。

20050222202650.jpg

↑道は広く舗装もしてあり 車は通らないのでのんびり歩けそう。
時々わんこ連れの人とすれ違い 私達もマリンとアンナも
「こんにちわ~」とご挨拶。

20050222202702.jpg

↑途中 木陰でお水を飲んで一休み。
とっても嬉しそうな マリンとアンナ。
・・・しかし、このリードの色、
いつもは黒がマリン、ベージュがアンナで 
リードにはそれぞれの迷子札も付いているのに
車から降ろす時 マリンにせかされ急いだため
間違って付けてしまい なんかヘンな感じでした(^_^;)

マリン&アンナは ドッグランに辿りつけたのでしょうか・・・
長くなるので 続きは後日にいたします。

<<続・武蔵丘陵 森林公園 | ホームへ | やっぱり「お手」でしたぁ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/45-e762ef31
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
