20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのお姫ちゃま達とお茶会

2009.05.09
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~
我家は4日の日に、新しいチャウチャウのお友達に逢いに
秋が瀬公園に行ってまいりました。
P1170014b.jpg
7人の可愛い可愛いチャウチャウのお姫さま達ですよんはーと
 

P1160949b.jpg
暑くなりそうだし 公園に電話して聞いたら10時頃までに行かないと
駐車場(無料)が混んで入れないとのことで 9時に集合でした。
20分くらい前に着くと こんな感じで↑まだまだ園内もすいてました。 

初めまして、のクリーミーちゃんは、
カナダ生まれの白いチャウチャウさんはーと3つ

0954クリーミーちゃん
このお写真は クリーミーママさんからお借りいたしました。
コートをカットしてらっしゃるのですが
クリームのようなまろやかな白さの 優しくてお利口さんな女の子です。

クリーミーママさんが、公園内で涼しい所を探しておいてくださって 
クリーミーちゃんのお庭のような素敵な場所で「お茶会」です。

マリンとアンナも 
P1160964a.jpg
みなさんのお話に耳を傾けたり・・・


シートに乗ってお昼寝したり・・・
P1160954b.jpg
↑マリンねぇたんmarin6の後ろで 末っ子ちゃんzzza3はお気楽だわね(^_^) 


09.05秋が瀬
アミちゃんとバブちゃんも 敷物がお好きなようで 
それぞれの敷物に乗ってました。
敷物好きは うちの子だけじゃなかったのね~(^o^)v 



秋が瀬公園といいますと、2001年秋、
残念ながら最後になってしまったチャウチャウ部会展
チャウチャウ犬だけのドッグショー)の開催地でしたね。

もう高齢だった我家のあんずを 「記念に・・・」と 
出陳目録に名前だけ載せていただいて
まだ4ヵ月の子犬だったチビマリンmaと見学に行き、
そこで初めて、大豆さん&あずきちゃんの先輩のチーズくん
そして、すみれちゃんにお逢いした とても思い出深い場所でもあります。

懐かしい気持ちで園内をちょっと歩いてみると
P1160974b.jpg
来た時には あんなにすいてたのに
バーベキュー広場はお祭り会場みたいに賑やかになって
煙が立ち込め暑くなってました。

 
でも・・・チャウチャウさん達の所は
P1160980b.jpg
樹の香り漂う心地よい風が吹き 幸せな時間を過ごさせて頂きました。
マリンmaは 黒くて暑がりなので
じっとしている時は 首元ひんやりベルトしてましたよん。

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
天気予報と睨めっこしながら 暑かったら中止かなー延期かなー
という状態でしたから あまりお誘いできずにすみませんでした。

よろしければ 右側のメールフォームから ご感想やご質問などなど
お寄せ頂ければ嬉しいです(*^o^*)

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/451-143046f6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
