20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まん丸ヒップのマリンちゃん

2009.06.01
この週末は 雨が降ったり止んだりのマリンアンナ地方でした。
今年は 黒いマリンmaのコートが抜けなくなり(昨夏手術したから?) 
いかにも暑そうなので、背中とお腹、お尻や足回りの毛をカットしました。
ハサミ嫌いなマリンちゃん、時々目を細くしてチロリと見られちゃいましたが 
おとなし~くカットさせてくれました。

P1170163b.jpg
黒くてわかりにくいけど頭が上でーす 


プリプリのまん丸ヒップになって 可愛いじゃん!と思ってたら
旦那さんに「なんだ 全然切ってないじゃないか」と言われてしまいました。
これでも大きなゴミ袋に1つ分、思い切ってカットしたんです、
暑かったらまたカットすればいいのよん。 
 

マリンの写真を撮ってたら来ました、
こちらanは 天然サマーカット(痩せたワケじゃございません~)
P1170165b.jpg 

シャンプーもしたばかりのチャウチャウ姉妹は
今日はまだ綺麗


P1170187b.jpg

夕方 道も乾いてきたのでお散歩に行こうとしたら 
ドアを開けてもマリンが外に出ないんです、
変だなーと思ってたら 5分後くらいにザーっと降ってきて・・・
行かなくて良かった、さすがは濡れるの嫌いなマリン、
ちゃんと降ることが判ってたのね 感心してしまいました。 


こちらの のほほんアンナさんには  
P1170188b.jpg

そんな勘は全然と言っていいほど 
備わってないようですけど

P1170189b.jpg


P1170233b.jpg
ため息が出ちゃいますね・・・シッポも下がってるし・・・


晴れたら暑いし チャウチャウさん達には辛い季節ですが
マリンとアンナも体調崩さないように気をつけて 
アツーイ夏に備えたいと思います。


ご覧いただいて ありがとうございます(^o^)
よろしければ 右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。


******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/454-6e86202d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
