20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

似合うかな~?

2009.06.02
珍しく続けての更新ですが・・・
じゃーん!
P1170239b.jpg


可愛いスタイは この前のチャウチャウのお姫さま達のお茶会の時に
いただきました。
すみれさん、ありがとうございます m(__)m

お出かけ用に仕舞っておいたのですが
昨夜バブちゃんのブログを見て 着けてみたくなり
ちょこっと試着・・・夜中なのに(^_^;)
P1170243b.jpg
チャウチャウさんの首周りには少し小さめサイズなんですが 
にゃんと!すみれちゃんは前用と後用に
2枚を合わせてゴージャスに着けてらっしゃいました。
なので マリンアンナも・・・
装着はマジックテープ式なので簡単です。

後から見ると・・・
P1170244b.jpg

前後に着けるなんて グッドアイディアですね
ケチな私には思いつきません~

前から
P1170241b.jpg
うーん かわゆい はーとはーと
あっ 親バカですみません。

後から 
P1170246b.jpg 
可愛いスタイ着けて またお出かけしたいマリンとアンナなのでした。



そして、今日は私だけお休みだったので 
一人でマリンとアンナのお散歩三昧。

昨日まで 散歩が嬉しくなさそうで あまり歩かなかったマリンとアンナが 
今日は チャッチャカ♪ チャッチャカ♪と歩くので嬉しくなります。

夕方のマリン
P1170249b.jpg

ここは アンナの好きな遊歩道で 
マリンは入り口を通り過ぎるだけなのに
今日は気持ちの良い風に吹かれながら 中まで入って行きました。


遊歩道を出て帰るのかと思ったら 駅の方もぐるーっと回って
P1170258b.jpg

時々「もう少しゆっくり歩こうよ」って声かけるくらい速足

P1170265b.jpg

マリンが帰ってアンナが行く頃には 暗くなりかけてましたが
座らずに張り切って歩き 駅近くではお勤め帰りの人達から
「あら可愛いわねー」と たくさん言われてご機嫌のアンナさんでした。

P1170275b.jpg
本当に気温や湿度に敏感ですよね。
今日は とても気持ちの良い日だったようです。

ご覧いただいて ありがとうございます(^o^)
よろしければ 右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。


******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/455-cbfd66d6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
