20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

枇杷とさくらんぼとリンクのお知らせ♪

2009.06.25
ひぇー ごめんなさい、
気付いたら20日もあけてしまいました m(__)m
先週プチぎっくり腰になり 座っているのも辛いので 
メールいただいた方にお返事も出せずにすみませんでした、
これからお返事カキカキさせてください。

先日、初夏の味覚、房州産の枇杷と 山梨産のさくらんぼをいただきました。
P1170409b.jpg 

レッスンの合間に 果物も大好きなこの子と食べます♪
P1170412b.jpg

1人でカメラ構えながらあげるから大変(^^;)
P1170416b.jpg
マリンねぇたんmaは来ないですね~
さっき洗ってるところを見に来てましたが・・・
まだ 枇杷さくらんぼも食べたことがありません。

P1170421b.jpg
アンナの何でも食べるのにはホントびっくり、
唯一キュウリだけは食べないですが
レタスもパセリも 単品ではイマイチな表情しながらも
シブシブ食べちゃいます。

P1170423b.jpg
ご馳走さまでした m(__)m



今日も蒸し暑かったですね。
P1170432b.jpg 
たたずむマリンと・・・

P1170445b.jpg
早くおうちに入ってオヤツにありつこうと思うアンナ
(そんなに帰ってすぐには貰えないのにね)

蒸し暑さにも負けずに 今日も元気なチャウチャウ姉妹maan
そろそろシャンプーdayかな。。。

素敵なお知らせです
4年前、軽井沢にて開催されました
チャウチャウの集い」にもいらしてくださった 
オブジェ作家としてご活躍中の 
吉田正人&いとうともこ さんのサイトが このたびオープンされましたので
チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」からリンクさせて頂きました。
美しい作品の数々、ムービーもあります、是非ご覧になって楽しんでください。

こちらから直行できます↓
o3 factory 吉田正人×いとうともこの作品


*****************************************

いつもブログをご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。


******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  




トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/457-b8dd7cc0
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
