20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

静けさや・・・

2009.07.07
日曜日の夕方、「星つむぎの歌・コンサート」の会場に
下見に行ってきました。
チャウチャウ姉妹のお供つき maanはーと3つ

下見は、グランドピアノの位置、キーボードのためのコンセントの位置、
星空などを投影するというスクリーンの位置など確認して、
ほんの3分で終了・・・速っ!


笹の葉 さーらさらー 軒場に揺れる~♪  

P1170576b.jpg

初めての場所なので あちこちキョロキョロ
 
七夕のお飾りがたくさんありました

P1170575b.jpg



入り口にこんなのみっけはーとはーと 



P1170581b.jpg

竹の中に入った かぐやうさぎさん はーと

 
さすが「人形の町○○市」です。
かぐやチャウチャウ・・・あったらいいのにね




そして 隣町の小さな池のある公園に寄り道

P1170596b.jpg

水面に 鬱蒼と茂る緑を映し すっかり夏景色 
ほとんど誰も居なくて・・・

喜んで歩き出すフタリ  
P1170593b.jpg 


ウグイスの「ホーホケキョ」を聞きながら、
100mも歩いたかな?

P1170604b.jpg
僅かな距離なのに 張り切りすぎてハァハァ
もっと行きたそうだけど 即Uターンすることに


P1170615b.jpg

P1170620b.jpg

のんびり歩けば涼しいのに 
マリンちゃん、あんよが宙を舞ってますよ~

P1170631b.jpg


車の横でちょっとだけ風に当たりました。

P1170648b.jpg

静けさや 
チャウチャウ休む 
息の音 

しーんとした夕暮れ時、
池のほとりでは ハァハァ・ガハガハ・・・と
マリンとアンナの息音だけが 聞こえてくるのでした。



P1170647b.jpg


車に乗せたら クーラーバッグに入れて来た
冷たい濡れタオルで体を拭き

P1170662b.jpg

念のため 首元ひんやりベルト(アイスノン入り)で

P1170660b.jpg

クールダウンしながら家路を辿りましたとさ。


今日は七夕でしたね~
マリンとアンナは 何をお願いしたのかな・・・maan
 
皆さんの願い事が 叶いますように
 





*****************************************

いつもブログをご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。


******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  


 



トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/459-b6074436
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
