20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・武蔵丘陵 森林公園

2005.02.23
いつもご覧戴いてありがとうございます。
では昨日の続き いきま~す(^_^)

平日で寂しいくらい人も少ないし お天気は良いし・・・
アンナもマリンに続いて トコトコとよく歩きます。
最近また一段と歩くのが上手くなったような・・・
上り坂も頑張ってどんどん進むと 左手に綺麗な建物を発見、
20050222202934.jpg

お店などは無いのだけど・・・ここでしばらく休憩。
ベンチ、水道・ゴミ入れ・人間のトイレなどもあり、 
チャウチャウには ここで遊べばもう充分、って感じの
周りも芝生で広々とした所です。

20050222202717.jpg


一休みしたら まだまだ元気!
誰も「帰る」と言わないので 
やっぱりドッグランを覗きに行きましょうか
・・・ってことで アンナも跳ねます(^_^;)
20050222202946.jpg


そんなアンナもそろそろバテた頃 「ドッグラン入り口」の看板があり
またしばらく歩いて やっと辿り着きました。
20050222203016.jpg


中に入ると レトリバーやラブラドール、シーズー、トイプードル、
パピヨンなど 結構色んな子が割と静かに遊んでいて
マリンとアンナも 隅っこでその様子を静かに見ていました。
20050222203002.jpg


が、しかしうちの2頭は もう遊ばせなくても充分のようだし
所々ぬかるみもあったりなので ドッグラン脇の木陰で休憩。 
そして引き返すことにしました。

20050223013836.jpg

帰りもここでしばしのお休み。
マリンは真っ直ぐよく歩き その後から
アンナが小鳥のさえずりに首をかしげ 時々立ち止まったりしながら
それでもホントによく歩きます。
帰りの車中、もうすっかり仲良くなった2頭は
くっ付いて寝てました。
ドッグラン近くで ランチを調達できるかと思っていた私達は
昼食抜きのまま 3時頃帰宅。
家で爆睡するマリンとアンナを羨ましく思いながら
夜まで仕事なのでした。
今度は お弁当持って行かなくちゃ。

<<初りんご 初トマト 初いちご | ホームへ | 武蔵丘陵森林公園>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/46-33d6044e
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
