20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フタリは看板娘 !?

2009.08.08
皆さま ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
マリンアンナファミリー、先月半ばからとても忙しくしてまして
ブログをお休みしてしまいました。

にも関わらず、7/30のマリンのお誕生日に
お祝いのメールや 素敵なプレゼントをくださった方々 
本当に本当にありがとうございました
そして 更新がないので気遣って見守っててくださった皆様、
すみません、ご心配おかけしてしまって。

お友達から届いたプレゼントは
P1170832b.jpg

オシャレなラッピングを開けると・・・

P1170843b.jpg
 
パーっと大輪のヒマワリの花に照らされたみたいに明るくなりました。
オモチャは 一度にあげると飽きてしまうマリンには
まだ内緒にしてます。

P1170839b.jpg
こちらは、高級な馬肉のオヤツがたくさん、
そして・・・お芋さん
お芋さんは どちらかというと人間がいただいてますが
可愛い金魚ちゃんは マリンのお宝になってます。

どれもこれも マリンちゃんの大好物のオンパレード、
ありがとうございました。

丁度その頃が1番忙しかったので 
まだ家では特別にお祝いしてないですが
おかげさまで マリンは元気で8歳になりました 

P1170775b.jpg
ヒマワリの髪飾り(コサージュ)付けたので 
プータレ顔に写ってますね
昨年 8/8に手術してから丁度1年、
その節は 皆さんにご心配おかけしました。
最近 気付いたらなんだか皮膚が丈夫になったように感じるし
たまになっていた膀胱炎も落ち着いています。
この調子で いつまでもチャキチャキのマリンちゃんでいてください。



そして・・・アンナも元気ですよん。
P1170789b.jpg


P1170818b.jpg
蒸し暑いけど 40度超えの日があった年に比べたらまだ楽ですね、
フタリとも毎日 2回ずつはショートお散歩もして
食後の食器はいつもピカピカ


先日、久しぶりでこんなの作ってみました♪
P1170863b.jpg

生徒さんの連絡ノートに貼るシール、「プリ王」という古いソフトで作ります。
皆 アンナのは「可愛い~」って 真っ先に貼るのに
マリンのは・・・ 上下を逆さに貼る子が続出・・・
黒くてよくわからないのね 
一応 コンチェルトハウスの看板娘ちゃんなんだけどぉ~

そういえばこの頃 毎日のようにマリンは
「これ何ですか?」って 駅前やスーパーの傍で知らない人から聞かれ
「チャウチャウです」と答えると 「えっ!? チャウチャウって 犬の?」と驚かれます。

昨年までは 数えるくらいしかそういう聞かれ方しなかったのに
今年は日に何度も聞かれることもあります。
いったい何に見えるというのでしょうか・・・?
今度 「新種のペット熊」って言ってみようかしらん?
それとも「熊とゴリラのハーフ」かな? 

来週は忙しさも一段落しそうなので 今度はチャウチャウ姉妹のシャンプー・・・
綺麗になったらまたお写真載せたいと思います。

暑い日が続きます、皆さまも夏ばてなどなさいませんように
お互い、熱中症にも うーーんと気をつけましょう


*****************************************

いつもブログをご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ左側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。


******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  







トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/462-902eedfe
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
