20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

懐かしい写真とリンクのお知らせと・・・

2009.08.22
皆さま こんにちわ。
マリンとアンナの何もなーい夏休み?をアップしようと思いつつ
またまた遅くなってしまいました。

その前に 先々月リンクさせて頂いた アート作家のお友達が
素敵なブログを開設されましたのでご紹介させて下さい。
「東風吹きて」 http://ito-tomoko.blogspot.com/
姉妹サイトの「あっちゃら!こっちゃら!」 http://itomoko.blog76.fc2.com/
(予備に、同じ内容のものを作られたそうです)
Tomokoさんならではの綺麗なお写真と 楽しいお話にほっと和みます。 
そして今回、懐かしい軽井沢の「チャウチャウの集い」のお写真を
載せてくださってます、皆 とっても可愛い可愛い はーと3つ 
皆 お元気でしょうかね~

是非遊びに行ってみてください。
まだ子犬ちゃんだった○○ちゃんもはーと3つはーと3つはーと3つ
抱きしめたい愛らしさです。




そして・・・
マリンアンナ地方、今週はちょっぴり秋の気配が感じられ、
日中は暑いけど湿気がいつもより少なく、
お天気に敏感なチャウチャウお天気お姉さんmaも 
ちょっと鈍感なアンナさんan
涼しい時間帯には嬉しそうにお散歩しています。

マリンとアンナの夏休みは・・・
P1170905bのコピー


おうちでまったり~
P1170906b.jpg



暑いのに よくくっ付くね~ 
アンナは ムギュ~とお尻をくっ付け
時々マリンねぇたんに甘えているのです。
P1170909bのコピー
マリンはちょっと迷惑そうですが・・・


P1170916bのコピー



P1170914bのコピー


・・・ってこれ↓は アンナのオヤツではございません。

お盆休み中にお客様がみえるので チーズケーキ作りました。
P1170897b.jpg

クリームチーズたっぷりにコンデンスミルクとスキムミルクも入れて
湯銭しながら 1時間半じっくり焼いて
濃厚なお味に仕上がりました。
コーヒーによく合って美味しかったです。
P1170899b.jpg
久しぶりにお逢いする皆さんと 楽しいひととき♪
マリンとアンナも ケーキやおみやげにいただいたスイカを
一口ずつもらっては嬉しそうでした。
 

今年のお盆休みは、先月休んでしまった分少ないのに・・・
我家が休みに入った途端に猛暑日が続き
休みが終わったら涼しくなったような・・・?
チャウチャウ姉妹は、暑くてどこにも連れて行けず
ちょっと可哀相なので、綺麗な夕焼け空を見ながら出発して
夜のドライブなんか楽しんでました。

P1170931b.jpg
ガソリンの給油につきあったり・・・

立ち寄った夜の公園は
家の傍の公園よりも暗くて 100メートルのお散歩で終わっちゃいました。
おまけに写真撮ったら白いオーヴがいくつも写ってましたYO!
お盆だからでしょうか。。。
そういうのを見ても「レンズの汚れね」って思ってしまう
(いえ、思い込むようにしてる)私です(冷汗)

P1170932b.jpg
あとはミニストッ○のソフトクリームを食べたり・・・
それでも満足そうなチャウチャウ姉妹なのでした。

*****************************************

いつもブログをご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ左側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。


******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/465-aea5a4a6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
