20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨の日曜日

2009.09.01
皆さま こんにちわ。
いよいよ8月も終わり、チャウチャウさん達の季節が
近付いてまいりますね~
まだ暑い日もあるかと思いますが 頑張りましょうネmaお手々黒anお手々2 

マリンとアンナ、昨日の日曜日は お留守番だったうえに
台風の影響で夜のお散歩は行かれず
フタリ揃ってブータレてましたブーブー
そこで、この前マリンのお誕生日に 
お友達がまた後からプレゼントを送ってくださったので 
それで遊ぶことに。
こんなに楽しいオモチャと わんこのオヤツをたくさーん頂きました。 
ありがとうございます m(__)m

P1170972bのコピー
可愛いネズミさんトリオと 美味しそうなチーズのおうち。
夜なので 画像の色が不自然ですみません。


ベチョベチョにならないうちにと写真を撮ってると
P1170973bのコピー

マリンmaが待ちきれず ぴょ~ん !!!
カメラの液晶画面に 真っ黒いデカ頭が突如現れてビック リ!!!

アンナan も横でソワソワしてるので
ネズミさんを一匹ずつあげました。

オモチャ好きのマリンは大喜び♪
P1170986bのコピー  


・・・と いきなり


P1170987b1のコピー 


アンナちゃん、
ど・ど・どうしちゃったの
 


慌てて顔の方に回って見ると・・・ 

P1170989bのコピー

なーんだ 心配しちゃったわ 
嬉しくてゴローンしながら遊んでるんです、
アンナって ちょっと変わってるような・・・


それを見ていたマリンねぇたんma
羨ましかったのでしょうか
それとも 自分のとは違うと思ったのでしょうか


P1170990bのコピー


「あ、お父しゃんが梨食べてる!!!」 
・・・
と 言ったかどうかは謎ですが(アンナは梨には目が無いんです)
アンナanが 一瞬何かに気を取られてる隙に・・・

P1170991bのコピー 


P1170992b1.jpg
ハッと我に返るアンナan
あわてて 視線をそらすマリンma 


もうこの写真を撮りながら 
私は可笑しくって 可笑しくって 


P1170993bのコピー

笑いをこらえるのが大変でした。 

P1170994bのコピー 

マリンねぇたん、上手く誤魔化したようです。


そして・・・
チュートリオの もう一匹残ってるネズミさん
P1170998b.jpg
大事にしまっておこうかと思ったら

あ~ やっぱりみつかっちゃいました
P1180016bのコピー 

しかもチーズハウスごと持ってっちゃって・・・
P1180023b1のコピー

良かったね、マリンちゃん。
この前まで 実はアンナanna5が偽妊娠になっていて
ヌイグルミを自分の産んだ子犬だと思って 咥えて歩いてたから
マリンは お誕生日にも ヌイグルミやオモチャで遊べなかったんだよね。
アンナanna5が 子育てのつもりになってピリピリしてる空気を 
マリンはちゃんと感じ取り 自分からオモチャで遊ぼうとしなかったのです。
チャウチャウ犬って そういうところは実に敏感で賢いですよね。

今はすっかり元の無邪気なアンナです  
P1180026bのコピー

P1180032bのコピー


片付けようとしたら フタリ共 まだ遊ぶと言うので 
少し放っておいてから見に行くと
P1180042b.jpg 
ビミョーな距離をとりつつ 落ち着いてました。 


「もうすぐご飯だから おいで~」

P1180043bのコピー


*****************************************

今日は17枚も写真載せてしまい長くなりました。
ご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。


******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
 

 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/466-023676e2
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
