20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラゲッジタグ

2009.10.05
チャウチャウ犬のオフ会のお知らせは
前回の記事 http://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-469.htmlに載せています。
 
 
この前 ペットパラダイスに寄ったら こんなのみっけ♪
P1180324b.jpg
ラゲッジタグ・・・バッグやスーツケースに付けるものですが・・・ 
苺の他に さくらんぼと りんごもあり 
どれもステキで迷ったけど 赤とピンクが揃ってたのがこの苺ちゃん。


P1180326b.jpg
名前の裏面に電話番号と苗字も書いたけど
中の紙は湿気に弱そうなので
文字の上から 透明なガムテープですっぽりラミネート、
少しは長持ちしそうです。


マリンちゃん、ちょっと見せてみー 
P1180337b.jpg
ma「勝手に見てくだちゃいよー」
ん・・・なんだか散歩で お忙しそうですね


帰ってから カメラ目線で撮らせてもらおうと思ったら
P1180347bのコピー
クールダウン中で なかなかこっちを向いてくれません~ 
キレイキレイするのはパパさんに頼んで
アンナがお散歩を待っているので急いで・・・
と 書きたいところですが 待っていたのは
「お・や・つ」 
P1180360b.jpg
おっと いきなりそうきたか・・・

我家のチャウチャウ達、あんず・りんご・アリス・セシル、
そしてマリン・・・その中で、こういう子はアンナだけです。
皆もっと嬉しそうにお散歩行ってたんだけど
アンナちゃんはオヤツの方がいいのよね~

そのくせお散歩行かないと あとでスネるんだものね~
ワガママな末っ子ちゃん
(モチロン おやつは後まわしです)



でもね、行ってみれば 
お友達にも逢えて楽しいお散歩だよね 
P1180364bのコピー
しばらく歩くと、ご挨拶したマルチーズの
シロたんを見送ってお座り。
マリンもアンナも、おとなしいシロたんが大好きmaanはーと
会えた時はラッキー♪なのです。 

暑い時は座らずに歩いてたので
「風が気持ちいいわ~」なんて思ってる私の気持ちが
アンナにも伝わっちゃってるのかな?


モフモフして チャキチャキ歩きのマリンと、
また毛が抜けてポシャポシャで ポテポテ歩きのアンナ、 
そんなフタリも 一日一回は 全員で一緒のお散歩していまーす。
アンナと私は 途中から置いてきぼりが多いですが  

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/467-52109159
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
