20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悲しみ色の秋

2009.09.23
皆さま こんにちわ。
またまたお久しぶりの更新になってしまい 申し訳ありません。
チャウチャウさん達の苦手な夏が終わり 
ようやく過ごしやすい秋がやってきたと思ったら・・・ 
お友達のチャウチャウさんの訃報が続いてしまい
とっても悲しくて言葉もないくらいです。

かけがえのない大切な宝物を失ってしまい
お辛い時間を過ごされてる ご家族のことを考えると
私も胸が締め付けられ涙がこぼれます。

可愛い笑顔を ありがとうね。
天使になってしまったチャウチャウちゃん達のご冥福を、
心からお祈りいたします。

寂しい秋になってしまいましたが
マリンとアンナも、そして可愛いお友達も、
皆々 元気で長生きしてください、お願いします。

 
****************************************


かなり落ち込んでいたところに あるかたから  
手作りの素敵なプレゼントを戴きました。

P1180382bのコピー


ヌイグルミを作るのは初めてだそうで、実物のアンナと写真を見て
一生懸命に作ってくださいました。
可愛いらしくて、見れば見るほどアンナと似ていて 
ユニークで味のある作品なんです。



P1180383bのコピー

この写真だとフラッシュの関係で伝わりにくいのですが 
特にコートの色なんて まるでアンナの毛で作ったみたいです。


本人ご登場・・・お昼寝してたので少しボーっとしてるかな?
起こしたワケじゃなく 自分からポテポテと見にきました。
P1180389b.jpg

困ってるような表情も よく似てますよね~
 
P1180390b.jpg 

羊毛フェルトの小アンナちゃんだよー 
仲良しちゅんしてね
 
P1180395bのコピー


仲良くご挨拶してると 黒ーいお顔がテーブルの下からニョキ!
P1180403b.jpg

おっと フワフワ好きなマリンちゃんには カミカミしちゃうから渡せません。
ごめんね、マリンちゃんには他のあげるからね。

作ってくださったMちゃんのお母さま、ありがとうございました。
お心のこもった世界に1つだけの「小アンナちゃん」、
家宝にさせて頂きます m(__)m




******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます。 
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
 
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/468-88d964f9
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
