20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生日パーティー

2009.10.15
チャウチャウ犬のオフ会のお知らせは
こちらの9/28の記事 ↓
http://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-469.htmlに載せています。
 
もう少し先になりますが 参加なさるチャウチャウちゃんがわかりましたら
参加ご予定の皆さまには メールにてご連絡させて下さい。

*********************************************

先日は アンナのお誕生日にお祝いのメールを
たくさんいただきまして ありがとうございました。
お返事が遅れておりますが 取り急ぎこの場をお借りして
お礼を申し上げます。

そして・・・11日の日曜日、我家でお誕生日パーティーをいたしました。

P1180516bのコピー

いらしてくださったのは、アンナと一緒に生まれたあずきちゃん、
同じく10月生まれ(10/28生まれ)で お近くのバブちゃん、
同じ県内のクリーミーちゃん、
そしていつもお世話になってます すみれちゃん。
全部で 6人のチャウチャウ犬のお姫ちゃま達です。
お近くのチャーちゃん&プーちゃんちは ご都合が合わなくて
今回はお逢いできず残念でした。

P1180568b1.jpg
後ろのアップルパイと共に あずきちゃんちから戴いた
シュガーバニーちゃんも5歳だそうです♪


ビーフシチューなどのランチをいただいた後
パパさんがピアノを弾き 「ハッピーバースディ トゥユー♪」を歌って、
キャンドルを消して ケーキやいただいたお菓子で
楽しいティータイムを過ごしました。
お菓子やお料理が全部写せなくてすみません。

チャウチャウお姫ちゃま達のオヤツは 鶏ささ身のゆでたものと 
モッツァレラチーズをご用意、
オモチャのケーキもありまーす♪
P1180517b.jpg

アンナの好きな噴水広場までお散歩もしました。
P1180539b.jpg
左から あずきちゃん・アンナ・マリン
今年もこうして 楽しくお祝いできて
とても嬉しく思います。

P1180545b.jpg

右から バブちゃん・クリーミーちゃん
お外だと また違った表情で 皆キラキラ笑顔だね~

すみれちゃんは うちの階段の下で
休んで待っててくださいました。
ちょっと疲れちゃったのねー
お写真が少なくてごめんなさい。

皆さんから プレゼントと美味しいおみやげを
たくさん戴いてしまいました。
DSC00006b_20091012235928.jpg

ありがとうございます。
こんなにお気を遣って頂いて申し訳ないです m(__)m

P1180513b1.jpg
いちご模様のスタイは ラゲッジタグとお揃いみたい♪
今度着けて撮影しますので また見てくださいね~


そして翌日のチャウチャウ姉妹は・・・
DSC00011b.jpg
撮影してたら マリンが勝手に持ってっちゃいました。

DSC00012bのコピー
 はいはい、 
アンナちゃんは 今日はオヤツにしましょうか
(アンナは いよいよ衣替え真っ最中で 
 顔までホッソリ写ってますが
 体重を計ったらフタリとも変ってなかったです ^^;)

 皆おいしそうだけど これはどぉ? 
DSC00032bのコピー

やっぱりアンナちゃんは オヤツがあると幸せなのね

DSC00034b.jpg
フタリで 美味しそうにいただいてます。

遊びにいらしてくださった皆さま 
ありがとうございました。
自分の家なので マリン&アンナが威張っててすみませんでした。

DSC00023のコピー

******************************************

ご覧いただいて ありがとうございます(^o^)/
コメント欄は閉じてますので 
よろしければ右側のメールフォームから ご意見ご感想ご質問など
お寄せ頂ければ嬉しいです。

******************************************


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   
 


トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/471-03210166
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
